住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ミント神戸

「ミント神戸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新しいスポットの誕生で、神戸の街も本格的に活気を取り戻してきていますね」



=2006年10月6日収集分=

*RubyTuesday:潜入!ミント神戸
「働く女性」をメインターゲットにしているだけあって、トレンドを上手く取リ入れた質の高いものが多い。
http://plaza.rakuten.co.jp/chocolateland/diary/200610030000

*はまうさぎ の しあわせな時間:ミント神戸行ってきました。
わたしのこの内覧会のお楽しみは「ミント神戸オリジナルフレグランス」=香水のお土産をいただいたこと。
http://hamausagi.jugem.jp/?eid=61

*FROM KOBE:ミント神戸内覧会
ここがこれから神戸のランドマークとして繁栄するかどうかは、とりあえず、レストランのお味次第かな?(笑
http://plaza.rakuten.co.jp/koara49/diary/200610030000

*夫婦珍道中:震災から11年・・三宮駅前に・・。
このビルの通称は『ミント神戸』だそう。なぜミントなんだろう?ビルの色がミント色だからでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/esperanzaokuda/21135283.html

*妄想クリップ+:ミント神戸
エスカレーターが狭い。通路が狭い。トイレが小さい。ビルの中がミント臭い。(本当)
http://yim-mim911.jugem.jp/?eid=270

*ドラマのようにはいかんなぁ。:神戸に新スポット
アーバンリサーチ ロッソなど カップルで楽しめるお店が並んでるし インテリア、雑貨のお店も豊富! 
http://doramanoyouniha.blog69.fc2.com/blog-entry-161.html

*はなが教えてくれるもの:ミント神戸
中の吹き抜け部分や、ところどころにあるガラスの色合いがミント色で統一されてて、さわやか
http://hanayakko.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_748a.html

*住まいる☆神戸:M−INT KOBE 【ミント神戸】
神戸マルイとかOPAなんて男は入ったらダメ!的なオーラすら感じます。その点ミント神戸は男性にも優しい
http://hoshino2103.blog12.fc2.com/blog-entry-58.html

*BLOG:ミント
あとは四川棘麺が神戸にもオープンしたのはうれしい〜。これでいつでも坦々麺が食べられる!!
http://yaplog.jp/hatch-blog/archive/601

*一期一会(いちごいちかい):ミント神戸OPEN♪
10月4日にOPENしたばかりの”ミント神戸”のライトアップを見に行ってきました。
http://itigoiti.exblog.jp/5814888

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月06日 20:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?