住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

特急電車フレッシュひたち車両型のコンビニ(水戸駅)

「特急電車フレッシュひたち車両型のコンビニ(水戸駅)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「グッドデザイン賞を受賞した車両なんだとか。どうりでスタイリッシュ。電車の待ち時間も楽しくなりそうですね」



=2006年10月6日収集分=

*流れにまかせるコト:特急電車そっくりさん
客席部分に商品が並び運転席部分が事務室兼倉庫になっているのだそうです。
http://blog.livedoor.jp/liquid7/archives/50794888.html

*もブログ:E653系並び(?)
形も大きさも本物そっくりでちょっとビックリwせっかくなので、本物とのツーショットを撮ってみました。
http://ed75project.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/e653_2bcd.html

*みかんの一匹股旅:本日開店出発進行!
7,8番ホームの特急用改札を通らないと行けなかったたから、向かいのホームから一枚。
http://blogs.yahoo.co.jp/go9a9109ping/40642324.html

*太鼓ミュニケーション-greenroom:駅のホームに特急列車が!
ホームに特急フレッシュひたちをモチーフにした売店が出来ました。思わずびっくりして写真撮りました。
http://red.ap.teacup.com/yogy/327.html

*竹千代の日記〜茨城おたくのひとりごと〜:ホームに特急列車!?
本物のフレッシュひたちやスーパーひたちが当然、停車します。酔っ払った人が間違えて乗っちゃわないだろうか
http://purple.ap.teacup.com/taketiyo/287.html

*lounge SRG:特急「ニューデイズひたち」号
凝った作りになってます。ライト周りの特徴的なキャラクタラインやシンボルマークまでしっかり!
http://b747sr100.exblog.jp/4254175

*暮らしの手帳:特急型キヨスク
オリジナルグッズは、電車のストラップ、キーホルダー、プラモデルのようなものが置いてありました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kurasinotechou9/diary/200610030000/

*YUICHI's ブログ:火曜日はオフ
特急電車フレッシュひたちの形をした売店で、中にはたくさんの鉄道模型が売られていた。
http://nv2yswi.exblog.jp/3476769

*ときわ路ブルーグリーン:水戸駅にて
7・8番線ホームにリニューアルされたキヨスク。なんとフレッシュひたち風に変えてしまいました!
http://kasiwa951.blog26.fc2.com/blog-entry-90.html

*梅抹茶homing:おだがけとかけて水戸駅を説く。
入口は車両で言う連結口と乗降口で、引き戸になっていました。運転席側がレジになっています。
http://myhome.cururu.jp/matsukomkom/blog/article/91000389133

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月06日 20:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?