住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

恵比寿(JR山手線/JR埼京線/日比谷線)〔渋谷区〕

「恵比寿(JR山手線/JR埼京線/日比谷線)〔渋谷区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昔は住宅街でしたが、おしゃれな街に変身を遂げた恵比寿。評判のレストランも多い場所です」



=2006年10月2日収集分=

*M の音楽生活:ひとりの夜の過ごし方2
駅からスカイウォークというのを通っていくわけだけど、窓から見える風景が結構昔ながらの
http://blogs.yahoo.co.jp/m_jci/18801236.html

*日々珍々ブラ々:プレハブ酒場@恵比寿
昭和レトロブームが密かに侵攻中?の恵比寿です その名の通りプレハブ建ての店舗におでん鍋を囲んだ
http://shuntaro.blog23.fc2.com/blog-entry-193.html

*new nice old good:写真美術館
東京都写真美術館という施設が山手線恵比寿駅の側にありますその近所へ行った時のことですが、
http://ameblo.jp/onagigawa/entry-10017392877.html

*恵比寿名物ちか八物語:遂に、警察が来た!
なんと、この1週間恵比寿駅前交番で恵比寿様焼きを売っている店が何処かあまりにも多くの人に聞かれたので
http://plaza.rakuten.co.jp/chikahachi/diary/200609260000/

*Me-Style:「芦屋タカトラ」のシュークリーム
恵比寿三越で買いました「芦屋タカトラ」のアーモンドチョコシュークリーム 他の店で買い物をし
http://mestyle2.blog2.fc2.com/blog-entry-575.html

*Fuu〜っと:恵比寿様焼き
恵比寿神社へ、行ってお参りをします。大きな神社ではないのですけどね・・・
http://blog.livedoor.jp/ayumi5124/archives/50795728.html

*B. T. T. P:都会な生活
その後ガーデンプレイスへ。麦酒記念館で毎日やってるピアノコンサートを少し見て、
http://d.hatena.ne.jp/sohei/20060930/p2

*自由が丘〜恵比寿 ゆったり まったり いったり きたり:初訪問の恵比寿のバー
ずっと気になってた路地の奥のバー『BROWN JUG』。ガラス張りなので中の様子が見えるので
http://ameblo.jp/pom/entry-10017649074.html

*せのびをしよう:落語を観てきました!@恵比寿
落語観に行ってきました。場所は恵比寿、上方落語の定席の寄席がこけら落としを迎えての
http://apricotblog.jugem.jp/?eid=850

*仙人のブツクサ日記:ドッキリ・キャンディーボウル
恵比寿の駅ビルにあるソニープラザにふらり寄ったんです。店内がハロウィン仕様になっていて、
http://blog.goo.ne.jp/somensennin/e/98a32b5d3eedd193e83ff12ba27b413a

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月02日 21:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?