住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

b6 ビーロク(原宿)

「b6 ビーロク(原宿)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「表参道ヒルズに続き原宿表参道付近に新たなお洒落スポットがオープンしました。原宿に行ったらぜひ、ぶらぶらっと立ち寄ってみたいですね」



=2006年10月2日収集分=

*プチ ぼらぼら見聞録:ニューオープン
皆で、高級感溢れるエステやら歯医者に凄いねぇぇ=って言いながら、上から下までぐるり見学を済ませ。
http://blog.goo.ne.jp/non_flapper_s/e/327d0bb427881c9f1ca8833b3041b95f

*読者モデル発!CLUB GG エンターテイメントブログ:新スポット『b6』
他にも、関西の有名ブランド「ジーザスディアマンテ」や「Jolly Boutique」、LUSH(ラッシュ)、岩盤欲などなど
http://ameblo.jp/gg-entertainment/entry-10017650585.html

*Jewelryangel recommend:b6
なんだかコピー用紙のような名前だわ(笑)仕事帰りにプレオープンに言ってみました
http://jewelryangel.269g.net/article/2962477.html

*目指せ、年齢不詳のビューティーマダム!:b6(ビーロク)プレオープン
六本木・表参道ヒルズ系みたいに「買えるもの、あんまりないじゃん。」ということは絶対にないと思う。
http://madamadame.jugem.jp/?eid=99

*IZUMIのお部屋:b6
ちょっと小洒落た感じのアパート・マンションみたいでもあり、ひとつずつのお店を訪ねていく、って感じがする
http://zfreedomz.way-nifty.com/zizumiz/2006/09/post_3a78.html

*“What Cheer?”:ぶらぶら6丁目『b6』オープン☆
真ん中が吹き抜けになってるのね。緑も植えてあるし、なんか気持ちイイかも☆
http://blog.goo.ne.jp/shuri06/e/11de6880537c596aa43afd245f9040c6

*わたしへのご褒美:ロイスクレヨンのb6プレセールに行ってきました
他のロイスクレヨンのお店とは一風変わった感じです。アンティーク家具とか、装飾がすんごいこってました。
http://blog.livedoor.jp/flexyy/archives/50767210.html

*ファッションモンスター:B6 プレオープン
私の住む福岡県では建造物としてこんなオシャレなファッションビルを見ることは出来ません。
http://plaza.rakuten.co.jp/racco89/diary/200609300000/

*横浜、風景、夜景、ポルシェ・・・:ニューオープン "b6"
ここの6階にある”The Sad Cafe”は安くて驚きです。アメリカンな雰囲気です。
http://feelgoo.exblog.jp/3449720

*Miracle Deluxe:クマノキグルミ
雨のなか原宿散歩。久しぶりのショッピング。オープンしたばかりのb6に行ってきました。
http://mcdx.jugem.jp/?eid=64

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月02日 21:51

■コメント

コメントしてください




保存しますか?