住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iPodの一部にウイルス(アップル)

「iPodの一部にウイルス(アップル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「出荷前に問題を把握できなかったのでしょうか。販売数の1%未満といってもねぇ。。。」



=2006年10月20日収集分=

*Net iPodqw(LEGO) Σ(・ω・ |||:iPod tero
Asahiなど大手でも報道されてますが,テロ行為でしょうか?というかWindowのウィルスが
http://holy.air-nifty.com/blog/2006/10/post_103a.html

*しんやちんの日記 -spirits of DQN-:これはヒドい。
アップルは態度を改めるべきです。それまで私はアップル製品は買いません。
http://d.hatena.ne.jp/shinyachin/20061019/1161249132

*I Love Mac:Apple、ビデオ『iPod』のワーム混入について謝罪
AppleもWindowsをサポートするようになってから、悩みが多くなりますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/machouse/diary/200610190000/

*joujimの思考実験:windowsはウィルスに感染しやすのが悪い?
要するに、ウィルスに攻撃されやすいwindowsがよくない、と言っているようなものです。
http://joujim.exblog.jp/4377790

*ドブログGの ろくでなしエレG:遺憾に思うのはユーザーです
こういう事態は、トップページのいちばん目立つところに大々的に掲示もしくはリンクを貼り、まずユーザーに
http://www.doblog.com/weblog/myblog/54060/2621819#2621819

*マリノスと競馬とMacとね:ウイルスねぇ?。
まあ批判というより「もっといいOS作ってくださいよ」っていうエールと思ってほしいなあ。
http://bondai.exblog.jp/4038034

*麗しの青林檎 -Marine-:そのとぉりダッ!!!
「だいたいよー、Mac 使ってりゃそもそもそんなのに感染なんかしねーんだよ」って言いたくなる気持ちは
http://blog.goo.ne.jp/seireik/e/637c125c2edafb3a4ccfce0561ae1a41

*いわゆるweb日記:Ipodとウイルス
駆除ツールが必要という事は、ウイルスに感染していると言う現実があると言うことか・・・
http://blog.livedoor.jp/hiroby2005/archives/50896734.html

*携帯/PCアプリまわり:iPodとドコモ&ナップスター
んー。最近、マクドナルドが景品として配布した音楽プレーヤーにもウィルスが混入したという
http://blog.livedoor.jp/tonogata/archives/50786785.html

*猫の目の日記:最近出荷したiPodの一部にワームっておいおい!
という事は・・・・・出荷前に、何らかの検査?のためWindowsとつなげたりしているの。でなければ、
http://diarynekonome.jugem.jp/?eid=28

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月20日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?