住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

9(nine) WS009KE(ケーイーエス:PHS端末)

「9(nine) WS009KE(ケーイーエス:PHS端末)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「多機能な端末が主流になっていている中、本当に潔いシンプルな端末ですね」



=2006年10月20日収集分=

*psychoblog:ウィルコム初の本格デザイン携帯
今回のはかなりいい感じ。つかやればできるじゃんウィルコムさん!!惜しむらくはカメラが付いてないところ。
http://blog.psychoblue.com/06/10/18/1504.html

*真説!だいすけっち空間:nico.はどうする??
nineにwm.pdxドメインのEメールが長文でも受信できるなら絶対に買います!ならばまた12月に向けて貯金だ〜
http://dice1978.blog67.fc2.com/blog-entry-353.html

*D5s.net Blogs:WS009KE
似たコンセプトのnico.も魅力的でしたが、デザインが子供っぽくて一歩踏み出せませんでした。
http://d5s.jugem.jp/?eid=396

*Kzou’s Diary:9(nine)はキビキビしていていいかも?
昨日、WPC 2006のWillcomブースで触った9(nine)ですが、かなりいい感じでした。
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20061019/1161214568

*#5+:Willcom新機種情報
約40×124×11.5mm/67gって相当薄くて軽いのでは。ってことでちょっと比較してみた。旧nanoと同じ幅なんだな
http://blog.klonoa.net/?eid=446796

*天野瓏の道具箱:Willcom 9(nine)
一見地味にも見える9(nine)の登場によって、W-SIM陣営に隙が無くなったとも言えるでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/amanotoolbox/diary/200610180001/

*E-WA’S BLOG:9 (nine) WS009KE
音声&通信に的を絞った潔い仕様もさることながら、余計な装飾を極力排したデザインが魅力的ですな。
http://d.hatena.ne.jp/E-WA/20061019/1161230421

*電脳Gadget!:9 nine(WS009KE)は美しい
nicoと比べても小さくコンパクトにまとまっていて、そのスタイルとカラーもどこかおしゃれです。
http://hiro-ni.cocolog-nifty.com/gadget/2006/10/9_ninews009ke_2238.html

*AKF:nine
一見auのinfobarを髣髴とさせる。めずらしく充電スタンドもデザイン性高く、PHSのイメージを変えさせられる。
http://yaplog.jp/akf/archive/379

*gameとCLIEとZaurusと:9(nine)の仕様
[es]はケータイ+PDAとしてこれ1台の持ち歩きでよかったけど、nineだけではちょっと物足りないです。
http://d.hatena.ne.jp/cyamo/20061020/p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月20日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?