住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FZ6 spec2/Fazer spec2(ヤマハ:バイク)

「FZ6 spec2/Fazer spec2(ヤマハ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全9バリエーションの設定で幅広いニーズに対応するそうです。選ぶのに悩みそうですね」



=2006年10月24日収集分=

*赤毛のバイク乗りブログ:spec2(10/10火)
名前が「FZ6 Fazer spec2」ってなんか良い感じ♪今ひとつダサいなと思っていたリアアームがカッコ良くなって
http://blog.goo.ne.jp/redriders333/e/feda9a10373cf4988a22e4a218d1426a

*田舎の単車生活:yamahaさんとこに新型FZ6-Sのニュースが…
なんか価格のアップが一万円位のわり(そんな話を聞きました)に結構色々弄ったみたいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/end_d2001/21558827.html

*Naga BLOG:名前はスゴイ進化の「FZ6 spec2」と、「FZ6 Fazer spec2」。
シート形状の変更で、乗り心地と足つき性が良くなったそうで、小柄な人には嬉しい改良となってるみたいです。
http://naganaga.daa.jp/archives/2006/10/122144.php

*ryuzi's diary:07’FZ-6N&S
おいおい!ってな感じ。期待してたんだけど、ド・マイナーチェンジ。小変更のみって。。。(TmT)
http://ryuzi.blog.shinobi.jp/Entry/42/

*touching-your-heart:ヤマハデザイン、軌道修正?
これインターモトで発表された07のFZ6ですがフロントカウルがFZSのデザインに戻ってますね。
http://blog.drecom.jp/touching-your-heart/archive/288

*人生(たび)のお供にバイクを:07 FZ6発表
デザイン自体は問題ないけれど、スクリーン幅が小さくなった気がするので防風効果が落ちてないといいんですが
http://e-chan.at.webry.info/200610/article_1.html

*泡盛レーシング:気になるバイク
疲れないポジションとカウルによる風防効果が期待できて、しかもカッコイイスタイリングで青色がある!
http://blog.goo.ne.jp/vamoscdev/e/e1be7ac277d9bc06d54feaf4dad875a7

*FZ6−S乗りのブログ:07モデル登場!
フロントカウルの形状がシャープになりスクリーンの透明部分が小さくなってGood!! 印象もかっこいい
http://brown.ap.teacup.com/kkdhhssrtkitikms/35.html

*AMRカスタム:07モデル FZ6
触媒とFIのマップ変更がなされている、現行で定評の悪かったドンツキは解消されるか?期待である。
http://gold.ap.teacup.com/v100fz/242.html

*目指せ1000000000000記事 ふなじゅん通信:FZ6 Fazer 2007年型に思う
同じインターモトでヤマハからもミドルクラスネーキッドのFZ-6 2007年型は発表になりました。
http://blog.so-net.ne.jp/funajun_s/2006-10-23-1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月24日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?