住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Z1000(カワサキ:バイク)

「Z1000(カワサキ:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近低迷気味のバイク業界ですが、世の親父達が元気になれば、昔を懐かしむ中年ライダーも増えるはず。カワサキの復活が望まれます」



=2006年9月6日収集分=

*らぶらぶ・ラプター:Z1000の2007型は
TNTみたいにラジエーターカバーつけているのね。格段に見た目がよくなっている。
http://blog.so-net.ne.jp/loverap/2006-08-23

*アダルトライダーの酔いどれ日記:’07 Z1000
う〜ん`s(-'-;) かっこいいですなぁ!現行Zも筋トレするとこんなになるんか〜ってな感じです。
http://adult-rider.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/07z1000_3f0a.html

*kero4のつれづれなるまま:もうじき車検なんですが・・・。
んー、トンガリ具合が最高にかっこいいですねぇ・・・。でもどこかで見たデザインのような気もします。
http://d.hatena.ne.jp/keroyon4/20060824/1156441017

*モーターサイクルのある暮らし:07型Z1000
今回のデザインは結構気に入っている。全体のフォルムにKTMのスーパーデュークに通ずるものを感じるが、
http://blog.goo.ne.jp/moto_1969/e/4b2910c2b3ffda3a7c09ab1a0733a91f

*千葉県民の気ままな日記:Z1000 モデルチェンジ
確認した結果、マフラーは、4−2−1−2になってるそうです!!ちなみに私のは確か、4−2−4??
http://blogs.yahoo.co.jp/ni_na_1000/39263534.html

*StreetFighter”FZ6-NS”:’07モデル(kawasaki編)
kawasaki Z1000がモデルチェンジ決定!!ストリートファイター乗りとしては大いに気になりますな。
http://blog.so-net.ne.jp/lovinson1/2006-08-27 

*ガレージBlog:2007 カワサキZ1000
気になるのはこのドデカイまふりゃーを含め車重ですね。210kgくらいに収まってくれればいいんですが…
http://guzzi-ponta.at.webry.info/200608/article_6.html

*Z1000 カスタム奮戦記 “『ぷち改造』 記録”:あは、ついに“型遅れ”
これって、マイナーチェンジって言うよりも、まったくのブランニューじゃありませんか〜っ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/r1shuuji/18534706.html

*オレサマblog.:新型Z1000。('07 Z1000)
春までZ1000に乗せてもらってた俺様だす。噂には聞いてたんすけど、いよいよ出ましたね、新型Z1000。
http://blog.bikerszone.main.jp/?eid=569929

*pathos blog.:吃驚アングリ、07'Z1000
もうここまで来たら「このバイク、ヤマハがデザインしたんだぜ」って言っても判らん。
http://pathos953.exblog.jp/4472281

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月06日 18:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?