住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

VIORO ヴィオロ(福岡県)

「VIORO ヴィオロ(福岡県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「九州 福岡 天神の複合商業施設(ショッピングモール)ヴィオロ。 売り場面積は約7400平方メートルで、この9月15日にオープンしたようです。」



=2006年9月15日収集分=

*Finders Keepers:VIORO(ヴィオロ)プレオープンに潜入
木の庄帆布 やIL BISONTE 、LULU GUINNESS (黒と白の蝶の財布が可愛かった)などの好きなお店もたくさん
http://ameblo.jp/happyendsyndrome99/entry-10017035288.html

*オンナのバイク事始め + 日々つれづれ:散財しました(汗)。
私達が目指したのは九州では初の直営店となる【ミハエル・ネグリン】唯一つ!
http://mochk.blog56.fc2.com/blog-entry-43.html

*ヒマな女の日常。:VIORO(ヴィオロ)プレオープン。
洋服は高めだけど、雑貨やレストランは意外と庶民派価格。やった!それだけでも立ち寄れるわ♪
http://naminosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-566.html

*おーくぼん@しゃちょーのBlog:VIORO(ヴィオロ)の内覧会に行ってきた
今日行ってみた感想。まず1階、天井が高く色使いも茶や黒などを多用してホテルを思わせる落ち着いた雰囲気。
http://www.o-kubon.tv/blog/index.php?itemid=188

*若き出水兵児の美容師物語:行ってきましたよ〜!!
感想は「上質」のオンパレードだと感じましたね。もちろんとても良いです!!!ただお金は必要かな?(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/handmade333/diary/200609140002/

*凡人マスター:VIOROのプレオープン
夏場、警固公園のアーチの所に無数の白いワンピースをかけて撮影していたのはこのパンフのためだったのね。
http://blog.goo.ne.jp/ihc8118/e/5b0286e21b1ccb68f9c6f40f4e83b8b0

*ゆるりとふたり暮らし:プレオープンとやらに行って来ました。
私はインテリア雑貨のお店が好きなので、6FのBALS TOKYOを見て回ってました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yunjun/diary/200609140000/

*Kyoko's Journal - Diary:「VIORO」オープン
気に入ったのはビルの造りがコンパクトでそこに選び抜かれたセンスのいいショップばかりが集まっていること!
http://yaplog.jp/kyokoito/archive/243

*電言板:本日開店
5Fのカフェに2,730円(!)のクレープがあるらしいです。どういうふうに作ったらその値段に?
http://blog.goo.ne.jp/tayorin08/e/3e8c0b61cafc81a99cb2787b65cfaba0

*未来の扉:天神ヴィオロ【福岡】
5Fに入っている DEL REY Cafe & Chocolatier チョコレートショップですが デザートも食べれます。
http://blogs.yahoo.co.jp/transparentword/1233460.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月15日 18:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?