住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

TOiGO トイーゴ(長野県)

「TOiGO トイーゴ(長野県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「9月22日長野市にオープンしたメディア・公益施設・商業・立体駐車場が一体となった再開発複合施設。ファッション系テナントと飲食店が入居しているようです。」



=2006年9月22日収集分=

*みうみうBETTY'S MEMORY:トイーゴパーキング
先立って反対側にトイーゴパーキングが昨日九月一日にオープンしたので今日、行ってみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/jellylorumiumiu/diary/200609020003/

*でも、やっぱりNAGANOが好き!!:もうすぐOPEN
昔、近所の子どもたちが集まって遊んだ路地はもうなく、あのころとは全く違った雰囲気になっています。
http://yaplog.jp/nori-norihappy/archive/169

*森と海の間で:街は変わるか
東京などの都市圏で相次いでいる大規模再開発と比べるまでもなく、なんとも魅力に欠けるラインナップだ。
http://woods-sea.seesaa.net/article/23674198.html

*長野のB級娯楽スポットを認定!!!:「トイーゴ」テナントは期待はずれ
メーンをSBCとする再開発複合施設で、でかい駐車場で華やかなイメージです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kingmetoron/19732530.html

*長野駅周辺お散歩ガイド:千歳町通りが生まれ変わりました!
当初は難しいとされていた電線地中化も実現し、トイーゴのオープンに合わせてこのたびの開通となりました。
http://ekimae1000.exblog.jp/4284722

*晴れたらいいな:もうすぐグランドオープン 「トィーゴSBC」
中心商店街の活性化がどの街でも求められていますが 新たな集客の救世主になるのかどうか、これからが注目
http://yukigata.blog75.fc2.com/blog-entry-2.html

*しがないワタシだけど・・・:トイーゴ
郊外にあったTV局が移転して、ショッピングモールやらカルチャーセンターやらとTV局との複合施設になる
http://blogs.yahoo.co.jp/nanimonaindakedo/20124244.html

*まちカフェネット:お待たせしました!トイーゴオープン情報
イベント情報…9月22日(金)・23日(土)・24日(日)SBCアナウンサー企画「TOiGOスイーツ」プレゼント
http://machicafe2.exblog.jp/4183199

*あっちゃんの信州なんでもかんでも情報日記:かんてんパパの寒天スープ
長野市内2件目のかんてんパパショップが9月22日オープンする。かんてんパパCafe‘TOiGO(トイーゴ)店’
http://plaza.rakuten.co.jp/zawamaki/diary/200609210000/

*小林玲子の善光寺表参道日記:期待を担って「トイーゴ」グランドオープン
構想から10年の歳月をかけて新田町交差点角に誕生した「トイーゴ」。本日、10時グランドオープンしました
http://blog.livedoor.jp/naganoetokino1/archives/803229.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月22日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?