住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

なんばマルイ(大阪府)

「なんばマルイ(大阪府)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「南海難波駅(高島屋)前の旧南街会館の跡地に建つ東宝南街ビルの地下1階から7階に入居したマルイ。神戸につづく関西進出で受け入れられるかどうか、消費者の反応に注目です。」



=2006年9月25日収集分=

*しんのすけの イッツマイライフ:大阪に”なんばマルイ”本日開店
ビルの最上階にはシネコンが併設されています。オープン初日の今日は、全ての映画料金が1000円でした。
http://track-back.net/shinnosuke/archive/653

*pumpkin@coach:OIOIオープン!!
CanCam系ブランドが揃っているのでございます しかも、何がうれしいって、LAISSE PASSEが入ってること
http://yaplog.jp/gurleyprincess/archive/4

*食べるの大好きトラトラ娘:【なんばマルイ】ベーカリーカフェ バタフライ
デニッシュ系とハード系が多いみたいで今度はケーキやブリオッシュも購入してみたいなぁって思ってます♪
http://blogs.yahoo.co.jp/cutie_bonko/40242357.html

*ぷりんのミルクティー☆日記:なんばマルイOPEN
お昼すぎにマルイに着いたんだけど、すでに人人人 入場制限までしている状態でしたっ
http://yaplog.jp/milky--pudding/archive/57

*りんこのブログ:なんばマルイ
例えばギャル系のショップなどは、私が行く阪急や高島屋には入っていないので新鮮でした!
http://yaplog.jp/rinko_rinko/archive/31

*春色センチメートル。:オープン。
人だらけで地下一階しか見てない。ヴィヴィアンとマリクワとボディショとブルームがある。あ、コスメ関係ね。
http://yaplog.jp/haruirocm/archive/520

*25歳からのブログ:なんばマルイ
『バーバリー ブラックレーベル』が結構神戸の大丸より良い感じだったので、ヒマな時には観に行こうかなぁと。
http://blog.livedoor.jp/nabechin_25/archives/50536470.html

*OLななこの裏日記:L'EST ROSE秋物@なんばマルイ
L'ESTのお店、広さが気になってたんですが なんばパークス>マルイ>>>梅田大丸ってカンジですね。
http://nanako.269g.net/article/2925500.html

*おっさん日記:おっさん、「なんばマルイ」開店初日にチェック!!
選びやすさ、買いやすさが人気のファッションのお店。さて、「マルイ」は大阪で通用するのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/yukakimisuke/e/a259c55530e37f73dd067f9fa499c676

*ぎんなんday’s:なんばの新名所
ファッション関係の売り場ばっかり。百貨店じゃないの?ココ 食品売り場も無ければ、文具売り場も本屋も無い!
http://gin-2929.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_8878.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月25日 21:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?