住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Powershot G7(キャノン:デジタルカメラ)

「Powershot G7(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シーンにあわせて設定を切り替えられるスペシャルシーンモードなど、便利な撮影機能を豊富に搭載しているそうです。カメラまかせでもキレイに撮れてプロ泣かせですね。」



=2006年9月27日収集分=

*Cowbell Blog:コンパクト新機種
Gシリーズの僕が気に入っていた特長の多くが消えてしまって非常に残念な仕様になってしまった。
http://blogs.yahoo.co.jp/cow_cow_ice/41691158.html

*てきとーに2:PowerShot G7発表
あと、メモリーカードがSD/SDHCにしか対応していない、というところ。ハイエンドはCFがいいなぁ、と。
http://mas340.at.webry.info/200609/article_16.html

*M's bar:Gシリーズ 復活
G6を最後に消滅してしまったと思いきや、Powershot G7が10月下旬に発売となり、
http://mussel.exblog.jp/4164895

*NN Space BLOG-NN空間ブログ:森を見て木を見ずな画質競争
何で広角28mm相当じゃないの?と。それをやってしまうと完璧に近づいてしまうからだろうか。
http://nnspaces.sblo.jp/article/1271798.html

*MacとCameraの言いたい放題:デジタルカメラの新製品ラッシュに思う
実物を手にしたわけではないが、PowerShot G7の形状は多いに購買意欲をそそられる良いカメラだと思う。
http://blog.so-net.ne.jp/an-kazu/2006-09-17

*隠者裏庵:キヤノンの主要7カ国財務相・中央銀行総裁会議
まさか今更になってPowerShot Gシリーズの新製品が出るとは。デジタル一眼レフの低価格化が
http://ktnksp.blog57.fc2.com/blog-entry-52.html

*alphaeos photorock:DIGIC III搭載のコンパクトデジタルカメラ発売
G7が欲しい気もしますが、以前G5を1ヶ月使ったことがありました(すぐに売っちゃいました)。G5のAFは
http://blog.goo.ne.jp/alphaeos/e/423f5b7dce4591e040af0abcf1895e72

*カメラのある生活:PowerShot G7その2
あちこちで情報を探しているのですが、気になっているボディの材質や質感についての情報が
http://hirotopapa.blog29.fc2.com/blog-entry-281.html

*Trust No One:キヤノン新製品
バリアングル液晶じゃなくなってるし・・・・・・なんでやー!液晶の大型化のせいだろうか、
http://file.sblo.jp/article/1331299.html

*now and then:Canon PowerShot G7を見てきました
ぱっと見た感じは昔の高級なコンパクトカメラ風。他のPowerShotシリーズより1周り大きい程度で
http://raizo.daa.jp/archives/2006/0927_1135.php

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月27日 21:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?