住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FinePix S5 Pro(富士フィルム:一眼レフデジタルカメラ)

「FinePix S5 Pro(富士フィルム:一眼レフデジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「背面に専用ボタンが用意されており、ボタンを押すとフレーム内の顔を検出できる顔認識機能。これで人物撮影の腕が上がりますでしょうか?」



=2006年9月27日収集分=

*まいぺんらいでいこう!:また微妙な・・・
背面のTFT左側のボタンの色が茶色から白色に変わって、機能割付が変ったかな?って感じです。
http://sairos.com/blog/archives/2006/09/25_232157.html

*ちゅうぶる寫眞器BLOG:欲しくなるカメラが出てしまった!
これにCCDハニカムSRが載るって信じらんない.偉いぞニコン.よくぞこのハードウェアを提供した!
http://chuburu-camera.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_9297.html

*空色あさがお:富士フィルムのデジカメ一眼 Finepix S5 pro発表
顔検出機能が搭載されるとのことですが、私はあんまり魅力を感じませんね・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/photo_koyo/20540713.html

*素人写真家の日記帳:フジフィルムがデジタル一眼レフの新機種を発表した
あとはシャッタータイムラグが短縮されたかが気になる点だはっきり言ってシャッタータイムラグが長い
http://blog.goo.ne.jp/tg34fgtde/e/60c0d7d2c40262410a02ddcaff89b839

*AGAIN:ん??
フジって一眼辞めてなかったのか....「FinePix S5 Pro」が発表されましたね。
http://photoeos55.blog3.fc2.com/blog-entry-1573.html

*hirakawa hiromasa on the net:富士フイルムの新型一眼レフFinePix S5 Pro
画素数は千二百万画素で、今の一眼レフから言えばぱっとしませんが、レンズの性能を考えると妥当なところ。
http://blog.goo.ne.jp/hirakawahiromasa1984/e/cf949351587856e4da6884a272a67944

*日刊アブライトニュース:FinePix S5 Pro
各所からフォーサーズ機も切望されていたが、今回はFマウントである。フォーサーズの存在がなかったら、
http://ablite.paslog.jp/article/459045.html

*ぴろんのあふぉうなブろ具:FinePix S5 Proこれが真のD200?
D200にFinePixのセンサー乗っけちまったらD200はどうなるのよ?と言いたいわけだ。
http://piron.seesaa.net/article/24450367.html

*NeoNのE-1ブログ:Aperture 1.5、FinePix S5 Pro、SIGMA DP-1
今まで散々ボディの弱さを言われていましたが、これで文句は言わせない!と
http://harvest-moon.jugem.jp/?eid=117

*Pixel Fun:富士フイルムFinePixS5Proは、早く発売されるべきカメラです
数少ない?FinePixS3Proユーザーから言わせて貰えば、S5Proは買いです。
http://blog.livedoor.jp/can_nori/archives/50100783.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月27日 21:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?