住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

自由が丘(東急東横線/東急大井町線)〔目黒区〕

「自由が丘(東急東横線/東急大井町線)〔目黒区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「おかじゅうと呼ばれ慶大生が集まる街として注目された自由が丘。現在もその人気は衰えません。新しい商業ビルの出現で人の流れは変わるのでしょうか?」



=2006年9月27日収集分=

*chicchiのお気に入り:ミネラルたっぷりごはん AEN
体に優しいお料理をたっぷり食べられるお店 「AEN 」。この日は、自由が丘店に行ってきました。
http://ameblo.jp/chicchi/entry-10016633760.html

*Make yourself at home:自由が丘ロール屋
自由が丘ロール が一番オススメできると思います。ふわふわな生地で 相当柔らかいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/haupia0228/40039972.html

*とうきょう砂漠2:旦那さまと自由が丘♪
「Mont St Clair(モンサンクレール)」は自由が丘の駅から徒歩10分ほどの場所にありました。
http://blog.goo.ne.jp/_tomi_/e/33c7ddf57deb7125e82d46175889097b

*駅探駅前プログ:ちょっと気になるその場所は…?
赤い鳥居、お賽銭箱、からころ鳴る鈴…「豊川稲荷大明神」と書かれたコレ、なんだか妙に気になりませんか?
http://guide.ekitan.com/jiyugaoka/archive/53

*"grass-k" スローライフ♪:東京2日目 自由が丘散策
Buriki no Jyoro 自由が丘の雑貨屋めぐりで、私がずーっと笑顔だったのがこのお店!
http://grassk.blog29.fc2.com/blog-entry-229.html

*ぽーくん成長期:自由が丘へ行ったよ
自由が丘にはアンパンマンストアーがあり、土日祝日にはアンパンマンがやって来て、一緒に歌を歌ったり
http://blog.livedoor.jp/atsuosh11/archives/50714313.html

*raika's memo:自由が丘スイーツフォレスト
森ゾーン(8店舗)とスイーツセレクトゾーン(4店舗)に分かれていて、とりあえずスイーツの森ゾーンを徘徊。
http://blog.livedoor.jp/blheart/archives/50579783.html

*wonderful life 2:一人でランチ。
自由が丘駅はエレベーター&スロープ完備でバギーでも安心。街でもバギーの家族連れを多く見掛けました。
http://mamislife.blog66.fc2.com/blog-entry-42.html

*NORIのひとりごと・・・・:自由が丘雑貨屋巡り
自由が丘には私の心を鷲掴みにしたお店が有ったんですよ・・・。それはここ。キャトルセゾンです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/takunori1121/20199286.html

*ちょこっとカフェブレイク:【東京・自由が丘】エル ペスカドール
駅から歩くこと5分ぐらい。大井町線の線路脇の細い道の横に思ったよりもひっそりお店がありました。
http://ht-kurumi.cocolog-nifty.com/diary/2006/09/post_24c9.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月27日 21:00

■コメント

自由が丘のAENよく行きます。外食が多いので飽きない和食におちついてしまいます。
http://www.jiyugaoka.com/S1498.html
↑ここのサイトはQRコードがあるので友人に紹介する時に便利に使ってます。

投稿者 REI : 2007年03月22日 10:28

コメントしてください




保存しますか?