住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

はあちゅう手帳

「はあちゅう手帳」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「複数の企業ブログにてライター業を手がけるかたわら、ブログライターという枠にとらわれず、女子大生クリエイターとして活動中の『はあちゅう』こと伊藤春香さんがプロデュースする手帳だそうです。2000部限定とのことですが、まだ売っています。」



=2006年9月20日収集分=

*女社長☆白石まりえのお仕事日記:はあちゅう手帳☆
はあちゅうがプロデュースした、来年の手帳ができたそうですよ〜♪わたしももらっちゃいました☆
http://blog.livedoor.jp/marie_/archives/50735208.html

*8時組通信 on LOVELOG:はあちゅう手帳購入。
買った理由は、自分がはあちゅうファンてのもあるんですけど、なによりこの手帳の機能がとにかくいいんですよ
http://blogs.dion.ne.jp/8jigumi/archives/4062944.html

*いっちーアメブロ:はあちゅう手帳
サイバーエージェントの色に近い緑色。中身も緑で内容としては無駄がなく、使える手帳です。
http://ameblo.jp/amebar/entry-10016519900.html

*日々是実践。:はあちゅう手帳を使い始めた
個人的に難点なのが、カバンに入れていると表紙の隅が折れやすいかもしれないということ。
http://yaplog.jp/dairychallenge/archive/53

*東大女子的★目指せ!才色兼備!!!:はあちゅう手帳♪
「あれも付けたい」って思ってはあちゅうに言ったら来年また改善してくれるかもしれないし(路線図欲しい)
http://blog.livedoor.jp/myhighness/archives/50550011.html

*大輔パパの本が好き!:はあちゅう手帳っていうのが売れてるらしいですね
カバーがないんですよね〜。そこが減点ポイントかな?そのほかはかなりいい感じのつくりになってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/daisuke47/diary/200609060001/

*主婦だって夢に向かってがんばっています:はあちゅう手帳届きました♪
サイズはB5ぐらい。手帳としてはやや大きめですね。いいなと思ったのが、とにかく開きやすい!です。
http://plaza.rakuten.co.jp/savemoneytime/diary/200609120000/

*気の侭人生:はあちゅう手帳
ほいで、手帳について。・フリースペース多くて使いやすそう。・しおりが三つもついてるのがうれしい。
http://yaplog.jp/kiddie77/archive/228

*子育てってどう?:はあちゅう手帳♪
はあちゅうさんがこういう手帳がほしいというものを実現し、しかもかなりお手ごろ価格です。
http://ikuji-diary.seesaa.net/article/23695870.html

*本とお買い物と生活の幸せ:2007年はあちゅう手帳
人生設計に 2007年目標と10年目標って言うのがかなり気になったかも。書きたいな〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/nanahaha/diary/200609180001/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月20日 18:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?