住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

大岡山(東急大井町線/東急目黒線)〔目黒区〕」

「大岡山(東急大井町線/東急目黒線)〔目黒区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「目黒線が地下鉄南北線と相互乗り入れになり、駅が地下化されて、周辺の景色も一変しました。商店街が衰退しているようで、ちょっと心配ですが。」



=2006年9月21日収集分=

*ワジョリーナの日記:クリスタルボウルヒーリング初体験。
クリスタルボウルって、聞いたことありますか? クリスタルの粉を加熱成型したボウル状の楽器です。
http://wajo.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_a9ab.html

*しいのみ日記:観察会 ワカケホンセイインコ
輪掛本青インコ 東工大 大岡山キャンパスに夕方になると沢山のインコが集まってきます。
http://blog.livedoor.jp/siinomi907/archives/50664294.html

*ワンコイン的食べ歩き生活。:熱々!煮干しスープ むらもと 大岡山
それでもやっぱり旨い!と思うのがむらもとです。ラーメン本にも良く登場します。
http://blog.livedoor.jp/kaz823ad/archives/50757950.html

*田中一郎的日記:大岡山のメイドカフェ「かのん」に行ってきました
大岡山駅北口商店街の松屋斜め向かい、エランデ・アパートメント(旧アパマンショップ)の2階にあります。
http://blog.livedoor.jp/isaac00/archives/50591458.html

*たかさんのらーめん食べ歩き:TANN-YA
夜は「TANN-YA」に向った。店は東急目黒線・大井町線大岡山駅から徒歩2分の所にある。
http://blogs.yahoo.co.jp/takaaki_402/39708639.html

*ととろぐ よりぬきトトロさん:神様はアカレンジャー/大岡山にメイド喫茶
大岡山北口商店街でも子供達が引く山車が出ていたのですが、その山車がなんか変近づいてみると・・
http://blog.so-net.ne.jp/totoron3/2006-09-07-1

*ねごとと、たわごとと、もうそうと:ハンバーグ+イカフライ@花時計
昭和風味の喫茶店が、ランチもやっているって感じです。まさにC級グルメの予感。
http://www.igucci.org/diary/?date=20060908#p03

*我が名はGENTA:そば縁肆 さか本(東京・大岡山)
町の蕎麦屋としては申し分なし。座敷があるのでbabyを寝かせておけるので、ベビ連れ○。
http://blogs.yahoo.co.jp/crazy_hammerhead/882953.html

*Travelog:ヨハン.
大岡山駅のそばにパン屋さんがあって,よく行くんですが.店名をずっと,Johann(ヨハン)だと思ってたんです
http://blog.so-net.ne.jp/travelog/2006-09-09

*さやメモ:パティスリークレソン 大岡山
こ、こんなイカしたお店があったなんて!大岡山は東工大くらいしかイメージがなかったのよね。
http://d.hatena.ne.jp/sayao/20060919/p1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月21日 18:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?