住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ランフラットタイヤ(ブリヂストン)

「ランフラットタイヤ(ブリヂストン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「下手をするとパンクに気付かずにづっと乗り続けて、かえって危険な目に合わないかと心配するのは自分だけでしょうか?」



=2006年9月11日収集分=

*聴覚障害者クリスチャンの気まぐれ日記:ランフラットタイヤで良かった
今では、パンクしてもそのままタイヤ修理をしてくれるところまで自走できるから、便利な時代になったものです
http://panzer.blog23.fc2.com/blog-entry-160.html

*元気のスパルタンな車生活。:ブリヂストン、ランフラットタイヤ講習会
どうしても運動性能に考え方が偏っているとはっきり言って、いいところのないタイヤなのですが、
http://blog.livedoor.jp/genki0201/archives/50594432.html

*日日の衰退を耽美し記すところのもの:今月のクルマ雑誌
現在の一般ドライバーのレベルでは低扁平タイヤは好みで、ランフラットタイヤはもはや必要だと思いますけど。
http://d.hatena.ne.jp/mar74/20060829

*茶々坊主のなるべく毎日日記:ランフラットタイヤ
米大統領が乗っている車のタイヤ 襲撃されてパンクしてもそのまま走れるタイヤのことだそうです。
http://blog.livedoor.jp/chachabouzu/archives/50817286.html

*チェリーKan+:パンクチュア
出先で一本がパンクしたので最寄のサービス工場に 照会したら、近くにRFT交換タイヤの在庫がないんだって!
http://storyofyourlife.blog11.fc2.com/blog-entry-102.html

*alfa乗りのたわごと:RE050ランフラットって・・・
さてさて、RE050ランフラットですが 今までのタイヤの中で一番直進性が高いタイヤのような感じです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ordinary_alfa_147/18989311.html

*RB32A55!!!:ランフラットタイヤ
一般的なタイヤ販売店でもランフラットタイヤの組み替えが出来るようになったそうですが…
http://rb32a55.livedoor.biz/archives/50713120.html

*DAIの「MINI生活」:ランフラットタイヤは便利なのか?
MINIはBMWなんかと同じく16インチ以上のタイヤはランフラットタイヤになってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/dai_coopers/39763460.html

*車大好き!:比べてみました!
ランフラットなら車の重さをしばらくは支えられるんですからすごいですよね。
http://wheels.seesaa.net/article/23554918.html

*シニアライフニュース:パンクしても80キロ走れるタイヤは便利なの?
ブリジストンさんは25年前にタイヤ交換の出来ない 身障者のための特別車〔ホンダ〕に取り付けたのが最初らしい
http://goldheart.blog65.fc2.com/blog-entry-135.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月11日 21:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?