住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

代々木(JR山手線/総武線/都営大江戸線)〔渋谷区〕

「代々木(JR山手線/JR総武線/都営大江戸線)〔渋谷区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「原宿と新宿に挟まれる好立地でありながら、予備校のイメージが強い代々木ですが代々木公園や新宿御苑など和みのスポットも充実しています。」



=2006年9月15日収集分=

*GO!GO!MANIA!!:ニコラス・マクファーソン
紀伊國屋サザンシアターに行ってきましたー。平日でだったせいか、席が一列目!
http://blog.livedoor.jp/ateburi/archives/772890.html

*My world is half asleep:親知らず
痛み止めを処方してもらおうと新宿のJR東京総合病院に行ったんだけどね・・・さすがに東京の総合病院!!
http://qooch.exblog.jp/3180158

*「Moon and Sun」:通りの名前とかあるのかな
代々木駅からでて通称DOCOMOタワーを右手に、紀伊国屋書店→高島屋→新宿南口へと続く道です。小綺麗で
http://moonandsun.seesaa.net/article/22998493.html

*日々の泡のようなこと:ああ、つまらない
以前、ここで観戦していたら、代々木界隈だけに、予備校講師風の男の人が
http://mimitan52.exblog.jp/3696589

*2匹のヒツジ:HUTTE MANX(代々木)
駅から近いのに、代々木駅前の猥雑な雰囲気とは異なる、閑静な住宅地の中にある。
http://sheepy0416.exblog.jp/4115747

*Let's look up at the Milky Way.:おくどさん〜2回目
このお店は京野菜を主に取り入れたつまみを準備してくれているので大好きです。代々木駅にもほど近い
http://friendlyisdand.jugem.cc/?eid=222

*ちょこぼっくりの旅行記:代々木の隠れ家『DADACafe(ダダカフェ)』
代々木駅から3分といったところでしょうか?そこが「DADA Cafe(ダダカフェ)」です。一見、普通のちょっと
http://chocobobo.blog58.fc2.com/blog-entry-51.html

*塚地ママのレストランガイド:代々木今半 (よよぎいまはん)
表に、本日予約でいっぱいですという内容の張り紙がしてありました。
http://u.tabelog.com/00001818/r/rvwdtl/100518/

*スミレの花園へようこそ!タカラジェンヌじゅんな:DoCoMoタワー
「原宿駅の後にうっすらとビルが見えますが、あれは?」と尋ねられました。あのビルは、DoCoMoタワーです。
http://jyunna.blog38.fc2.com/blog-entry-32.html

*でらうまnaまいにちdeみい:ラバケット
新宿高島屋のデパ地下にはいっているこちらは大人気のパン屋さん バタールっていうフランスパンが
http://ameblo.jp/sapinepimii/entry-10017049862.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月15日 18:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?