住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

日暮里(JR常磐線/山手線/京浜東北線/京成本線)

「日暮里(JR常磐線/山手線/京浜東北線/京成本線)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「山手線の駅でありながら古きよき時代の香りを残す街。人恋しくなったら行ってみましょう」



=2006年9月7日収集分=

*森についてもっと知りたい:笑う食卓 「ガンバッテー」
場所はトルコ&イランレストラン「ZAKURO(ザクロ)」。JR日暮里駅から徒歩5分くらい。
http://forestnow.exblog.jp/3977982

*にっぽろぐ(日暮里とNorthEastTokyoのブログ):日暮里繊維街-商店街-日暮里
駅を出て中央通り(いわゆる繊維街)沿いに、数多くの生地屋さんと衣料品の激安ショップが並んでいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/nippora/39336355.html

*風雲電波録 〜世界こねこ連盟ブログ支部〜:楽園は下町にあり
本命はずばりココ。『夕やけだんだん』と言う、谷中銀座の日暮里側の端にある階段。
http://mycenae.blog69.fc2.com/blog-entry-31.html

*WinterGarten:谷根千巡り〜その1
観音寺築地塀 朝倉彫塑館から少し行った所の右折路地にひっそりと存在する江戸時代の遺産。
http://mamianakissa.blog10.fc2.com/blog-entry-306.html

*やなか発:JR日暮里駅北口−エレベータ使用開始
JR日暮里駅北口の構内にエレベータができました。31日から使用されています。
http://yanaka.way-nifty.com/yanaka/2006/09/jr_a3f4.html

*居酒屋礼賛:大衆食堂のような!? … 居酒屋「いづみや」(日暮里)
日暮里(にっぽり)駅東口にある大衆酒場のような大衆食堂のようなお店、「いづみや」です。
http://hamada.air-nifty.com/raisan/2006/09/__f2d6.html

*Erkki's CRAFT WORK:Tre Maga に行ってきました
日暮里駅を降りて、商店街を抜け、少々歩くと「Tre Maga」に着きます。小さな民家をお店に改造したそう
http://erkki-melartin.way-nifty.com/erkkis_craft_work/2006/09/tre_maga__81d9.html

*Everything's Gonna Be Alright:羽二重団子
日ごろお世話になっている方にお茶菓子を持っていこうと 日暮里にある『羽二重団子』に行ってきました
http://bealright.blog64.fc2.com/blog-entry-94.html

*Tokiweb:谷中にて
JR日暮里駅から、会場入りする前に「朝倉彫塑館」に立ち寄ってきました。
http://tokiweb.exblog.jp/4102656

*システムエンジニアの生活:馬賊ラーメン (東京 日暮里)
東京に行くと、いつも行くラーメン屋さんがあります。「馬賊」と言うラーメンやさんです。
http://1matsumoto.jugem.jp/?eid=16

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月07日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?