住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

イケヤIKEA港北(神奈川県)

「イケヤIKEA港北(神奈川県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「卓越したデザイン性とディスカウント業界もビックリでブームを巻き起こしているイケヤの2号店。これだけ人気だと他の家具販売店の業績が心配になってしまいます。」



=2006年9月16日収集分=

*BUTUYOKU.COM:IKEA港北店に行ってきた
15分前にはもう大行列。IKEAの偉いひとがなんかスピーチしてます。行列の先頭には徹夜したという猛者が。
http://butuyokuannex.cocolog-nifty.com/home/2006/09/ikea_8c5c.html

*つづき日記:【本日オープン!】IKEA港北速報
イケア港北の駐車場は朝8時からオープンするそうです。(これはオープン直後の暫定なのかも)
http://d.hatena.ne.jp/tsuzukinomori/20060915

*accの別宅:IKEA港北に行って来ました(2)
船橋とそんなに変わらないかなあと言うのが印象です。船橋同様2階が家具系、1階が雑貨系と分かれています。
http://acc04777.blog.ocn.ne.jp/acc/2006/09/ikea_2bf1.html

*AQUA:IKEA港北へ
事前にワンは入店可能か、調べたところ、キャリーバックなどに入れればとの事だったのですが、
http://aqua-blog.a-thera.jp/article/460218.html

*you are my sunshine:IKEA港北店本日オープン!
10時オープン!やっぱりすごい人ですね〜。黄色いショッピングバッグをもらって、いざ〜〜〜2階へ!
http://blog.goo.ne.jp/rimi2936/e/d92c3c4e2d7344648f77caac081ff78f

*こどもと一緒に楽しもう!:IKEA港北でスウェーデン料理?!
IKEAでお昼を食べようと思っていたので行ったのが2階の「イケアレストラン&カフェ」。
http://blogs.yahoo.co.jp/sanako0806/40062159.html

*陽向ぼっこ:IKEA港北、本日OPEN!
レストラン内のキッズルームで少し休憩しながら子供達に食事をとらせたり遊ばせたりして、機嫌を回復させ・・
http://blog.goo.ne.jp/rikachannel312/e/b1df49c69c6bda341f7bcc8ea59ad726

*ROBIN:行ってきました
9月15日からIKEA FAMILY CLUBがスタートしました。入会すると さまざまな特典を利用できるそうです。
http://lifewithrobin.blog47.fc2.com/blog-entry-90.html

*ハマっ仔:IKEA港北での・・・
IKEAへは買い物袋は持参!紙袋とバッグがレジ前で売ってるけど・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/yokohama_y_park/39993789.html

*choconaがmamaになるまで:IKEA 港北店 オープン
入り口まで長蛇の列 ただ妊婦&BABY連れのお客さんはなぜか列に並ぶことなくお店に入ることが出来ました
http://naocci.exblog.jp/4289028

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:064インテリア/家具/照明/暖房 | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月17日 08:28

■コメント

こんにちは。トラックバックありがとうございました。イケアのと言ってもこれだけ集まるのですね。驚きました。

投稿者 sanako0806 : 2006年09月17日 12:08

コメントしてください




保存しますか?