住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

アイポッド シャッフル iPod shuffle 新モデル(アップル)

「アイポッド シャッフル iPod shuffle 新モデル(アップル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

クリップで留められて、実はもっと目立つようになったipod。これからはファッションに合わせて見せるセンスが問われそうです」



=2006年9月13日収集分=

*ひとりしずか:iPod nano 新モデル
いやー、こういうのって、待ってみるもんですねえ前は、mini買った直後にnanoが出て、ちょっと悔しい思いを
http://diarynote.jp/d/67482/20060913/

*なんとかなるさ:iPod 新モデル   
nanoにするか、小さいshuffleにするか、どっちも買うか。あなたならどうする?
http://sidechange.blog.ocn.ne.jp/freekick/2006/09/post_cab7.html

*sh チラシの裏:「iPod shuffle」の新モデルはアルミボディーでクリップ型
噂はあったけどこれか、前のデザインより好き。特定のアルバムを入替えて聞く分には
http://blog.goo.ne.jp/shrimp1710/e/c95152e04d9a877d6f894cdf598413d1

*噺のわかる人:アップルの戦略勝ち!
アップル社は、こういう戦略にかけては上手い。最初iPodを発売してから半年たらずでiPod miniを発売し、
http://blog.goo.ne.jp/better-robbit/e/e1801abd2c839f5112a756fcd89d10d8

*箱員練習記+雑記:iPod shuffle 新モデル
あとこのデザインだとUSB端子が見当たらないんだけども…端とか外れて出てくるのだろうか。
http://ameblo.jp/battlebox/entry-10016978810.html

*静岡発!トリップ・ヨガ・de・ドス・サーフィン♪(25):「iPod shuffle」・・・
一時はかなり重宝してたんだけど、最近軽くお蔵入りしてます・・・。奥さんに言ったら怒られそうなんだけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/erico007jp/19623913.html

*明日はどっちだ!?:世界最小のプレーヤー「新iPod shuffle」を発表
これはまた・・・。ちっせぇ〜すげぇーな、アップルでも、この大きさだと紛失事故が多発しそうだが
http://seedbrid.blog11.fc2.com/blog-entry-134.html

*T邸建築〜木造軸組工法〜:「iPod shuffle」の新モデル
どうかな???うれるかな??容量的に少ないような・・やっぱり曲数が多いほうがいいな・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/keytite2019/41288911.html

*『Melokyの真剣ダベリ場』:やっちゃたね、やっちゃったね。 
これ「iPod shuffle」の新モデルだって。ザッツ・クリップ型。結構良いんじゃない?
http://melokyblog.seesaa.net/article/23687950.html

*CRUCIAN CARP:「iPod nano」新モデルはアルミボディー。5色を・・・
てか2ギガで1万7千円くらいでGETできるなんて、めちゃ素敵だ☆☆ほしいほしい!!
http://shiga-funa.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/ipod_nano58g_8fd8.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月13日 19:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?