住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ほぼ日手帳2007(ほぼ日刊イトイ新聞)

「ほぼ日手帳2007(ほぼ日刊イトイ新聞)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「糸井重里さん、かつてのような派手さはありませんが、業界の重鎮としてキャラが目立ってます。継続は力なりってことでしょうか」



=2006年9月5日収集分=

*広告武士:ほぼ日手帳2007
06年との相違点 まずは左側ポケットにふたつきポケットが新登場 カードポケットも3つから4つに増えました
http://satoru806.blog70.fc2.com/blog-entry-171.html

*random walk:ほぼ日手帳2007
「ほぼ日」の通販で買うつもり。「ほぼ日」で買うといろいろおまけをくれるらしいから。送料かかるけど。
http://random551.exblog.jp/3707593

*Keeping the faith:ほぼ日手帳
ナイロンのアクアブルーに惹かれて速攻買い。すでに2007の手帳を手に入れてしまった・・・
http://blog.d-w-c.com/?eid=540289

*I will do my best:ほぼ日手帳だっっ
カバー色が公開されましたっ(更新される12時過ぎ頃、ひっじょーに重かったのはみんな殺到してたのかな?)
http://ameblo.jp/ens-chocoholic/entry-10016622933.html

*manu:ほぼ日手帳2007
VISTAに見えるんですけど……?(汗)ほぼ日手帳についているオプションのペンじゃないですよね。
http://ameblo.jp/todotodo/entry-10016636928.html

*あらたま通信:ほぼ日手帳2007
迷いに迷った結果、オレンジ色のエンボス加工牛革カバーの手帳に決めました。
http://d.hatena.ne.jp/tama_arai/20060904/1157369799

*初心者ベイベの戯言:ほぼ日手帳2007…の色に悩む。
ぱっと見てまず気に入ったのがシャンパンゴールド パステルカラーに分類される色が好きなので。
http://ameblo.jp/ent-no3387/entry-10016644779.html

*お話しさせていただきます:ほぼ日手帳2007今年もでますよー
今年は革がはげるといった苦情もあったらしいのですが来年分はその辺も改善されているようです。
http://sukekiyo.exblog.jp/4232189

*デイリーミッポン:ほぼ日手帳2007年版。
来年版は、洋服地をプリントしたフェイクファブリックバージョンが!!めちゃくちゃかわいいっす。
http://mippon.jugem.cc/?eid=577

*WEBディレクションやってます:ほぼ日手帳2007ファーストインプレッション
ロフトでは2日より販売がされているという事で新宿ロフトへ行って、ネットに先駆けて入手してきました。
http://web-directions.com/director/index.php?ID=216

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年09月05日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?