住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

USB扇風機

「USB扇風機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「扇風機を回す前に、パソコンの熱を何とかしたいと思う私は天邪鬼でしょうか?」



=2006年8月11日収集分=

*Nahp Diary:迷微
思い切り疑いの目を向けたが、回してみると確かにまぁまぁ風がやってきて、それなりに効果がある。
http://nahp.cocolog-nifty.com/diary/2006/07/post_c510.html

*ちょいと日記!:顔面扇風機
最近欠かせないアイテムその1⇒ ”FAN-u11sv USB扇風機 ”¥1012 USBに繋ぐだけで回る優れもの。
http://blogs.yahoo.co.jp/hidechin79/38879565.html

*北海道ツーリング’06:USB扇風機
店でデモで展示してあって 羽剥き出しじゃん!って思いおそるおそる手を出して羽の動きを止めたが痛くない!
http://blog.goo.ne.jp/sirumen/e/d3b3cf81543d9b85e1a96aa8a033c009

*おばちゃん的生活のススメ:おばちゃんの暑さ対策
パソコンに向かっていても汗だっらぁ〜ですね(><)そんな時べんりなのがこれ!『USB扇風機』です。
http://okiraku-chi-ko.seesaa.net/article/20819179.html

*What's happened?!:2代目登場。
二代目を動かしてみてわかったけど、一代目が欠陥でなければ、一代目のほうが使い勝手がよさそうだ。
http://blogs.dion.ne.jp/labrist/archives/3765239.html

*離散する自己主張:デグレにやられた。
クールビズとうるさい昨今、暑がりの私はオヒスでUSB扇風機を愛用しています。
http://blog.livedoor.jp/aeffy/archives/50546660.html

*The diary of RIKATAN:USB扇風機
羽部分は、やわらかいゆえ、指がはさまってもいたくないにょ。これで体感温度がかわるのですよぉ。
http://blog.livedoor.jp/kurupy1129/archives/50659154.html

*まったりめもりーず:USB扇風機新旧バトンタッチ
それからただのONOFFスイッチが、風量調整つまみに変わっていて、ちょっと進歩していました♪
http://mattaries.exblog.jp/2992664

*1を聞いて1/10を知る男の日々・・・:微力な風
この間買ってきたUSB扇風機をさっそく使ってみました 正直微妙な強さの風しかこないんですが・・・
http://ameblo.jp/benikatsu/entry-10015619861.html

*atr4440「よしじまあたるの徒然なる日常とか」:気にはなっていた…。
『ケータイWatch』にアガッてた…この『風光迷微3』…USB扇風機なんだけど電池ボックス付いてて電池駆動する
http://blog.so-net.ne.jp/atr4440/2006-08-10-1

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月11日 23:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?