住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

虫よけリング

「虫よけリング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そりゃ犬にだって虫除け首輪があるのですから、人間用があってもおかしくはないわけですが・・・。」



=2006年8月11日収集分=

*オーベルジュ:すぐれもの発見♪
今日は、以前の幼稚園に去年のアルバムを取りに行くので、試しに虫よけリングをはめて行きました。
http://kanon1187.blog60.fc2.com/blog-entry-30.html

*ばらのたねまきにっき:ブルーバンドはガーデナーを救うか? 報告
『虫よけリング』使用レポートです。午後4時30分、その女性は、ある決意を胸にブルーのリストバンドを装着
http://blogs.yahoo.co.jp/barabara1224/37555192.html

*ウェバレー(ありがとう♪):「虫よけリング」見〜つけた!!
子供用しかな〜い!!!ブルーとピンクで、ブルーにしたけど。大人用って売ってるの???
http://blogs.yahoo.co.jp/tgbbw149/39247971.html

*にょろにょろにっき:虫ガード虫よけリング
今年はコレを買いました。水につけて入ってもOK!「虫よけリング」2本入です。
http://nyorori.jugem.cc/?eid=930

*ちわ日記:リングで虫よけ
「手首や足首に装着するだけで優れた虫よけ効果が得られます」なんて書いてあるじゃないですか!
http://chiwadiary.blog43.fc2.com/blog-entry-210.html

*ももんがの育児日記:虫除け
二本入りだし、私と二人で使えばいいか、と思い購入開封してみると、やっぱり。。。においはかなり強烈です
http://ameblo.jp/kurada34/entry-10015120312.html

*あーちゃん・ゆーちゃん日記:お散歩
蚊がとまってたのを見たあーちゃんは、はらってあげて 自分のリングを一つゆーちゃんにはめてあげてました♪
http://keiko0317.blog34.fc2.com/blog-entry-309.html

*Air’s ブログ〜ハイセンスな暮らしを目指して〜:虫よけリング
先日、姪のかばんの中に入っていたのを見つけてから、(こんなものがあるんだなぁ。)と思っていました。
http://blog.goo.ne.jp/air-1st/e/2d4445613f2c60afbc3b530890a4e4bd

*ブログでふ:虫除けリング
仲間にこのことを伝えたら、虫除けリングなるものを買って行くというのです。虫除けリング?なにそれ?
http://blog.so-net.ne.jp/luckygirl_yochi/2006-08-04

*お気楽主婦のまゆ日記:虫よけリング
ドラッグストアーで見つけたんですけど、この「虫よけリング」気になるんですよね。
http://masharoom.blog12.fc2.com/blog-entry-357.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月11日 23:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?