住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スーパーワンセグTV Watch(アサヒビール販促用景品)

「スーパーワンセグTV Watch(アサヒビール販促用景品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ただでもらえるおもちゃと考えたら自慢もできると思いますです。ハイ」



=2006年8月21日収集分=

*ringo-sanco:腕時計型 W-SIM対応ワンセグケータイの続報
ウィルコムは商品化について「いまは考えていない」とのこと。当選でしかもらえない
http://rdp.blog52.fc2.com/blog-entry-3.html

*AQUAPLANET:アサヒビールはウィルコムのW-SIMを採用し、
このキャンペーンの動向を見て、改良版の腕時計タイプのPHSが出てくるのかな?
http://www.senseofwonder.org/~reicya/archives/2006/08/18/#000104

*PROJECT HYPER BALL:出来るかな?ウルトラ警備隊!
しかもNTTDoCoMoのPHS撤退によって「WRISTOMO」には明日が無く、新たな腕時計型通信端末を待ち望んで
http://blog.so-net.ne.jp/hyper_ball/2006-08-19

*言い捨ての小部屋:あまりに魅力的な、W-SIM対応「スーパーワンセグ・・・
そもそも腕時計として使えるのかどうなのかという気もするが、そんな疑問は些細なことだと
http://d.hatena.ne.jp/ICHIZO/20060819/p1

*みどりのうにょうにょしたもの:懸賞(ぷか)
というわけで、応募シールを集めるためにアサヒのビールを飲んでいるわけです。
http://midounyo.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_6ead.html

*ダメ人間放浪記:アサヒビールで『スーパーワンセグTV Watch』を当てよう
なんか懐かしの特撮ヒーローが手首に着けている通信用携帯端末のように見えて、
http://munaktan.exblog.jp/4364149

*エゾ狂人日記:ビデオシーバーがお手元に!
ウルトラセブン世代の貴兄なら、あの夢にまで見たビデオシーバーがついに手に入るチャンス!
http://blog.so-net.ne.jp/ezo-kyoujin/2006-08-20-1

*渋谷ではたらく女社長〜私が世界を変えていく!:スーパーワンセグTV Watch
団塊世代だったら「スーパージェッター」を思い出しちゃうような、超アナクロださださデザインなんだけれど、
http://ameblo.jp/shibuya1/entry-10016058268.html

*scenery with music:スーパーワンセグTV Watch
W-SIMの時計ワンセグチューナー付きPHS端末としては非常に優れている気がするので
http://d.hatena.ne.jp/thedia/20060820/1156081168

*時には日記のように:話題に乗り遅れた感がありますがPHSユーザーとしては・・・
W-SIM無しで5万円以内なら買います(即答)。……対象商品に一つとして飲めるものが無いのですよ……。
http://d.hatena.ne.jp/kanetei/20060821#1156094444

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月21日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?