住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

団扇(うちわ)

「団扇(うちわ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「うちわもプラスチック製の安物が出回って・・・地球温暖化には冷房よりいいのかな?」



=2006年8月21日収集分=

*またれい。:くまちゃんうちわ
くまちゃんやうさちゃんやぞうさんがあった中、私は水色のくまちゃんのうちわを買った。
http://blog.satourei.com/?eid=536685

*俳句とお星様と山歩き:夕焼け
おばあちゃんの扇ぐ団扇のとても風が涼しい。「本当に、綺麗な夕焼けだね。」
http://blogs.yahoo.co.jp/ryuusimutou2/38134458.html

*日記みたいなもの:うちわ
そう、NARUTOのうちわの絵柄が、なんと、カカシ先生とイルカ先生のツーショット。
http://anpanman2.blog39.fc2.com/blog-entry-122.html

*Dolphins メンバー日記:寝苦しい夜の話
うちわって仰いでいる時はいいですけど、仰いでいるウチに熱くなってくるんですよね。
http://dolphins-slalom.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_681b.html

*ハート&ハートと申します。:注文のうちわ・・40できました。
うちわ好きです。扇風機の風よりうちわの風の方がなんだか涼しい気がする・・
http://ameblo.jp/heart2000/entry-10015451616.html

*PrettyWool〜けいとんとせちママ〜:うちわ大好き
夏になってうちわを見つけてからというものうちわが大のお気に入りで放してくれません。
http://blog.livedoor.jp/setsu0727/archives/50858661.html

*JUNKLAND DIARY:う・ち・わ
じゃあ、エアコンをつけないときは何で涼んでいるかと言いますと、うちわです♪うちわの風はだ〜い好き
http://junkland-yochi.cocolog-nifty.com/dairy/2006/08/post_36da.html

*goodopera:ビバ・うちわ!
こんなにまで、うちわを活用・愛用した夏があったかしら??
http://goodday-goodduck.tea-nifty.com/goodopera/2006/08/post_416b.html

*- ぐぅたらな日々 -:サザン
うちわの絵柄を見て、もひとつ拍子抜け。恥ずかしくて使えん!
http://d.hatena.ne.jp/etcfromes/20060811

*Blanc comme un lis:寝たいの…
つか光るうちわだって!花火のとこが本当のはなびみたぃに光ったり…ほたる光ったり
http://blog.livedoor.jp/lys0219/archives/50201388.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月21日 22:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?