住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SHURE E500PTH(カナル型イヤホン)

「SHURE E500PTH(カナル型イヤホン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イヤホンってそんなに音に差があるの?それより装着感が問題と思うのは私だけ?」



=2006年8月7日収集分=

*Gadget眼科医の絵日記:本日のGET! (SHURE E500PTH-J)
E500PTH-JにはPush-To-Hearコントローラが付属しており、イヤホンを外さなくとも周囲の音が聞けるのが特徴です
http://gadget-gankai.air-nifty.com/blog/2006/07/get_shure_e500p_0f69.html

*緋村 月(ひむら らいと)のブログ:SHURE E500PTH 届いたー
先日注文したSHURE E500PTHが届きました〜 上の画像はE500PTHの梱包箱です。
http://blog.goo.ne.jp/himuralight/e/36e8a8c5f98e24a0681934188101348f

*MINIが好き!:Shureの新イヤホン「E500」を試聴!
たまたま休日出勤になった今日、都心に出るついでに、秋葉原の「Laox The Mac Store」に行って来た。
http://lovemini.seesaa.net/article/21660543.html

*微妙なヘッドホン日記:SHURE E500 その2
この音は危険だと思いました 歌を聞いていると一緒に歌いたくなる 聞いていて非常に楽しい音です
http://blog.so-net.ne.jp/optimistic_lazy_liar/2006-08-02

*高速増殖炉:3日たったので。
HD650のほうがいろんな面で上を行く。でも聞いていて楽しいのはどっちと言われればE500。結構負けてない。
http://nuclearwst.exblog.jp/5410655

*Tesoro Di Vita:E500買っちゃった
最高峰イヤフォンのE500PTHだ。ついに辿りついてしまった、ここまで来ると本当に拘りすぎだと自分でも思う。
http://blog.livedoor.jp/masakazu_imac/archives/50228839.html

*羊飼いの戯言:SHURE E500PTH
E500PTH が発売されたのを視聴してみたところ割と気に入ったので査収(値段見てない、意外と高価でした)。
http://ameblo.jp/digikumacha/entry-10015406039.html

*SPLASH!:SHURE(シュア) E500PTH-J 導入レポート
さてさて、そのE500。なんか仰々しい箱で届いていてちょっと重い。なぜ重いのかは開封してみて判明します。
http://bewith.way-nifty.com/blog/2006/08/shure_e500pthj__38d9.html

*ちまちまでぃず.:SHURE E500PTH
関東一帯でも100〜200個もあればいい方って感じ.しかも船便らしく,これを逃すと1ヶ月くらいかかるとか(汗)
http://blog.projectmd.com/2006/08/07/040729.html

*考える事と想うこと:SHURE E500PTH-Jの事
このPTHに関しては100人中100人が別に必要じゃないと思っているんじゃないでしょうか。
http://benoit.blog.shinobi.jp/Entry/27/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月07日 22:06

■コメント

ども、「考える事と想うこと」管理人のbenoitです。
まさか、始めて2週間のブログが紹介されるとは思っていなかったので驚いています。
ピックアップしていただいて、ありがとうございました。
ではでは

投稿者 benoit : 2006年08月08日 09:05

コメントしてください




保存しますか?