住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

迷惑電話を撃退するには?

「迷惑電話を撃退するには?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「だれも言い出さないのですが、IP電話の無料サービスを利用すれば迷惑電話が幾らでもタダで掛けられちゃうんですよね」



=2006年8月9日収集分=

*シカゴ物語 - スカラー留学日記:迷惑電話セールス電話対策
当然あまりに激しいので問題も多く、セールス電話お断りグッズや対策も様々な方法がある。
http://www.fumicat.com/blog/archives/2006/07/post_73.html

*5円10円皆同じ:ワン切り対策
・・そんなんで、ウチの電話は常時、留守電。で。知らない番号からかかってきたら、まず絶対出ない。
http://blog.goo.ne.jp/arabu_no_lamp/e/2c40921c80bd4b13b15a92b01982ebc0

*Windy気の向くままに:迷惑電話対策!
我が家の家族から、”迷惑電話をいい加減に何とか出来ないか”ということで、遅ればせながら対策を
http://windy0365.at.webry.info/200607/article_10.html

*- DOVA PLAZA -:迷惑電話、撃退っ!!!
とうとう電話機の設定を非通知拒否にしましたっ!コレで完璧っ!コール音もしないし、
http://plaza.rakuten.co.jp/dovadova/diary/200607290000/

*バリごと。:アンチ迷惑電話
わざわざ電話に出たのは、auが提供する、迷惑電話撃退サービスを適用するためだ。
http://atany.net/mt/archives2/2006/07/060731174030.html

*Take It Easy-まぁ、気楽にいきませう-:You give me a pain in the neck! No.1
着信拒否設定を4月に解除して、何も無いから忘れ始めてたのに…今月再開した…
http://blog.livedoor.jp/hazera_ryo/archives/50667458.html

*のほほんパンダ日和:追記
あたしのケータイは、迷惑電話対策で登録していない番号の着信だと鳴らないようにしてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/white_and_black_wings/15876363.html

*桃色ブログ(仮):テレホーダイ
迷惑電話対策のページあったんけど「一番迷惑なのはあんたんとこの勧誘電話ですから!」
http://blog.so-net.ne.jp/34utauinu/2006-08-07-1

*行政書士のお仕事とギターのお話:ご存知ですか?ナンバーお知らせ136
無言・いたずら・迷惑電話対策にも、使えるかもしれませんね。
http://www.suganumac.com/archives/2006/08/136.html

*KOTTBULLSRECEPT:気持ち悪い!
迷惑電話やセールス電話対策で、私は電話をとっても、こちらからは名乗りません。
http://plaza.rakuten.co.jp/lillalilla/diary/200608080000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月09日 19:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?