住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FOMA P702iD(パナソニック:携帯電話)

「FOMA P702iD(パナソニック:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サービス開始当初は大苦戦だったFOMAもいまやドコモの主力となりました。さて次世代競争はどうなりますか?」



=2006年8月9日収集分=

*ミスター日記:702レビュー−その2−
...遊び心溢れすぎのP702iDですが、実用面もしっかりさせてきました。
http://leaderorange89.seesaa.net/article/20567915.html

*それゆけ炎の五回裏〜愛をください:機種変候補
が、新しいP702iDのサイトのぞいたら決心がゆらいだ。この際CMOSでもいい。Feel*Talkっていうの?
http://toranoshippo.jugem.jp/?eid=260

*携帯欲望倶楽部:ケータイ
まだ、9シリーズにも普及していないのに7シリーズにも着うたフル!
http://blogs.yahoo.co.jp/y_sumitani2005/11926545.html

*森羅万象Presented by Soman:私の部屋
実は僕が始めて携帯電話を持とうと思ったデザインだ。シンプルかつスケアーが気持ちいい。
http://blog.livedoor.jp/soy2431/archives/50463450.html

*Mod' Factory's Podcasting BLOG:すばらしきかな可士和
光ドロップスの色変更は沢山のユーザーから言われたことらしい。なので、今度の702iDは
http://modfactory.seesaa.net/article/21195415.html

*LANCERのBlog:「欲しいケータイ2」
P702iDも凄くいいですね着うたフル適用してるからパソコンが無い僕にはまたうってつけ?
http://moon.ap.teacup.com/sada1992/35.html

*携帯電話新機種使いたおし:P702iD先行レビュー
P702iDが発表されたときに、P701iDそのまんまじゃん!って思ってすっかり興味をなくしてたのですが、
http://blog.livedoor.jp/tets0777/archives/51040109.html

*テレトピアの覗き穴:FOMA P702iD
今回もフォルムと質感の違いで4種類。でね!面白い機能が追加されました!なんと〜!音声通話、
http://blog.livedoor.jp/teletopia/archives/50785373.html

*今日 か 明日 か そのあたり:チョコレートコスモスの甘い香りは、
うん、このカメラの部分がフラットになったのは非常に良い。俺のP701iDでとっても不満だった所。
http://d.hatena.ne.jp/nanashism/20060730

*いっさいがっさい何でもあり!!!:ドコモ新商品
なんと今度出るP702iDは、7シリーズ初の着うたフル対応端末で、サヨナラサヨナラの着うたフルが
http://blogs.dion.ne.jp/akira_link/archives/3925693.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月09日 19:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?