住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ジュニアシート

「ジュニアシート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「道交法の改正時にはあれほど大騒ぎしたジュニアシート。また何か大事故が起こると注目されるのかな?」



=2006年8月6日収集分=

*ビバ育児:ついに買ったよジュニアシート
注文したのは黒に赤のライン(無地)のはず!!なのに色は派手になり、なぜかくまのプーさんのイラストが。
http://blog.goo.ne.jp/srwfy982/e/67042d956a3dca9a0b7ac88baea0019b

*はらぺこ ゆうだい:ジュニアシートがやってきた
我が家はベビーカーから何から何までコンビ製品ばかりで、ジュニアシートもしかり。
http://blog.goo.ne.jp/harapekoyudai/e/f22543837d936d3cb3fe0bdeb0988cd4

*まなママのENJOY LIFE:新しいシート
確かにこれに乗せてるときに、眠ってしまったら体勢がすごく不安定で危ないし、やっぱり困るんですよねぇ〜。
http://manamana-gontarou.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_1152.html

*颯人の育児日記:ジュニアシート
行きは箱型のシートで、帰りはジュニアシート。寝たらこんな格好に・・・
http://d.hatena.ne.jp/coach-y/20060715#p3

*みの ばな:ジュニアシート
ジュニアシートに座れるようになると、じいちゃん・ばあちゃんとか、よその車に乗せるときにスグ使えて便利
http://blog.livedoor.jp/daisuki_miffy/archives/50604559.html

*若の生活:ジュニアシート&補助便座ゲット
ジュニアシートになると、車内広々〜〜♪ チャイルドシートって案外かさばるもんなのね(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/hbkmx823/39287507.html

*Flower Walk:ジュニアシート
お店の人に頼んで展示品を試着させてもらい、ちゃんと装着できる事を確認してから無事購入
http://yaplog.jp/hiruka/archive/374

*lovely days ‐recommend for you‐:ジュニアシート
重装備のチャイルドシートは夏は暑いだろうから、ジュニアシートに替えました
http://plaza.rakuten.co.jp/kyokopu/diary/200607260000

*どんぐりまなこにへのじぐち:チャイルドシート卒業!
ゴキゲンに乗りました。大人と一緒で、シートベルトを出来るのが嬉しいみたい。
http://yaplog.jp/donheno-miumiu/archive/670

*手探り育児ママのアフィリエイト挑戦:初ドライブ
ジュニアシートの安全テストとかはないのか、安全などの情報がほとんどなく困りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/t7mama/diary/200607300001

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月06日 21:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?