住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

蒲田(JR京浜東北線/東急線)〔大田区〕

「蒲田(JR京浜東北線/東急線)〔大田区〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「蒲田といえば大衆割烹の鳥万です。あれ焼き鳥屋って範疇だったかな」



=2006年8月25日収集分=

*突発性難聴から失聴、再生への道:蒲田は物価が安い
蒲田の商店街を歩いていると、物価が安いなーと思う。例えばYシャツが\480。えーって感じでしょ。
http://loss.hearing.main.jp/?eid=484462

*みーの日々:蒲田に観覧車!!?
実は、東急蒲田駅と併設している東急プラザの屋上に遊園地があります。(前に行ったことがあるけど、
http://fairyland2171.blog19.fc2.com/blog-entry-353.html

*酔いどれじじぃを哀れむ歌?:ゆ〜シティー蒲田
我が家に荷物を置いた後、疲れた身体を癒しに向かったのは、以前も行った事のあるゆ〜シティー。
http://d.hatena.ne.jp/GinZo/20060807#p3

*新米社長の記録簿:インド料理レストラン
私のお勧め店です!何を頼んでもおいしいんですよ〜!!(クッチュンマルサラダはその時で味が変わるのと、
http://try-try.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_5f7e.html

*kaoru photo...2:楽しいタバコ屋さん(8/15)
それにしてもその蔦の絡まる「気球製作所」は想像以上に立派な木々に囲まれていて大きく
http://dragon-tips.cocolog-nifty.com/kphoto2/2006/08/__4606.html

*蒲田でごはん:なまぬるい風の日
友達に蒲田に住んでるって言うと治安がわるいんじゃない?なんて言われますが、そんなことはないんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamataburabura/180546.html

*ポンコツヒーローの半熟日記:銭湯で戦闘!
どうも蒲田界隈では、鉄分を多く含んだ「黒湯」が出るようで、この辺りではどこの銭湯もこの温泉が
http://blog.livedoor.jp/ponkotu_hero/archives/50765829.html

*Dolphin kiss:レターセットを買いに行こう!!
あそこは文具の宝庫ですから、天国ですよ〜!!1階は普通の文房具、2階はマンガのペンとか、
http://ameblo.jp/tobihane-tobitatuyo-128/entry-10016134722.html

*踏切のある街:東急池上線、多摩川線蒲田駅西の踏切
そのせいか商店街の通りがいくつもあります。その中で一番長くて賑やかなのがサンライズ通で、
http://itiro.cocolog-nifty.com/fumikiri2/2006/08/post_a7b8.html

*ゆうむう0806の日記:楽しかった・・ベビーサイン教室
大田文化の森&大田区民プラザのベビーサイン単発レッスン(数回に分ける施設もあります)も10月から
http://plaza.rakuten.co.jp/takaramonochan/diary/200608240000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 23:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?