住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

地下鉄13号線(池袋〜渋谷間)08年6月に開業(東京メトロ)

「地下鉄13号線(池袋〜渋谷間)08年6月に開業(東京メトロ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そういえば原宿辺でずっと工事してますが、やっと来年開通ですか?ご苦労なこってす」



=2006年8月25日収集分=

*Ca元素3molだけのブログ:東京地下鉄13号線2008年6月開業
これにより、東急の新宿、池袋乗り入れが達成されるし、東京メトロも自前の環状連絡路線の完成となる。
http://blogs.yahoo.co.jp/mnfeconicuzn/18176427.html

*reedy:地下鉄13号線開業予定発表
開業までには路線名が付くんでしょうね。「渋谷線」「明治通り線」「城西線」なんて名前がネットでは浮上
http://asuzu.txt-nifty.com/reedy/2006/08/13_8a7e.html

*ワンダーフライヤー:地下鉄13号線は2008年6月開業に
2012年度の相互乗り入れには、乗り換えなしで行けるので非常に便利になりそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mwondertown/diary/200608240000

*TETPR 気まぐれ日記:東京メトロ13号線開業は平成20年6月
路線名・駅名についてはまだ仮称です。路線名の一般公募やってくれないかな?自分、結構こういうの鋭いんです
http://blog.goo.ne.jp/tetpr-blog/e/d1cdb171e64f1b50f5c3371ae8423aa8

*日々アーカイブス:地下鉄13号線
地下鉄13号線は地下鉄有楽町線に接続されます。…ということは!当然、西武池袋線にも乗り入れるわけです。
http://ryusenkei-hibi.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/13_527b.html

*≪Daily UMeDAS≫−デイリーウメダス−:池袋から渋谷まで
地下鉄が開通すると乗り換え無しで渋谷まで、はたまた横浜みなとみらいまで?行けるようになるかもしれません
http://emuh.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_544f.html

*ぶらり東京〜23区巡り〜:地下鉄13号線
茶色部分を現在工事しているのですが注目すべき点は池袋・新宿・渋谷と都内でも有数の歓楽街を結んでいます。
http://blog.goo.ne.jp/waspring/e/f5e86667388c6edf2ec3d5663e55153e

*Screen of Life:東京メトロ13号線
埼玉県民にとっては非常に利便性の高い路線となりそうです。今から開通が楽しみです。
http://sound-screen.jugem.jp/?eid=42

*小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ:地下鉄13号線2008年6月開業へ
ところで、13号線に予定されている「西早稲田」って、どのへんにできるのかしらん。
http://blog.goo.ne.jp/kentkouma/e/421710ca8f014d190263c3e25e143325

*えむえむもしてみむとてするblog:東京13号線は2008年6月開業
てことで、予定よりも遅れましたが、13号線開業の予定が決まりましたよ。
http://blog.goo.ne.jp/r463_minmin/e/1aafb6fbc66890076695f32e4b9741b0

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月25日 23:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?