住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iBlueTube(サンコー:iPod専用 真空管アンプ)

「iBlueTube(サンコー:iPod専用 真空管アンプ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「楽曲はダウンロードでアンプは真空管!なんて組み合わせになるのでしょうか?」



=2006年8月2日収集分=

*dear accomplices: tube amplifiers for ipod!
そもそもMP3がどれくらいアナログな感じを出せるんでしょうかねぇ?
http://fxxkevthg.exblog.jp/3909045

*sio@@blog:なんか違う気が・・・
・・・「暖かみのある」って言いつつ青く光るのってどうなんだ??見た目的に暖かくないよ。。。
http://www.runanet.com/blog/2006/07/post_200.html

*ものLog:iPodのサウンドを真空管で
うーん。デジタルの極致ともいえるiPodに専用の真空管アンプがあるとは。でも、真空管が外から
http://kaba101.blog38.fc2.com/blog-entry-255.html

*林囓(リンカジ)Switch time:iPod専用真空管アンプ登場
しかし、私としてはキットの真空管アンプなら、2万円足らずで買えますので、そちらをお勧めしますけどね。
http://www.switch-mac.com/article/21789214.html

*iPod nanoなの。:真空管アンプでiPodを聴く!!「iBlueTube」登場!!
iPodと真空管の夢?の競演!!でも、真空管の音なんて聴いたことなんだけど、一体どんな音なんだろう?
http://ipodnano.seesaa.net/article/21738808.html

*割かし偏った話:これまた物欲をそそる。。
真空管アンプッスよ!アキバの路地裏で行っているようなどでかい大げさな真空管ではなく、
http://d.hatena.ne.jp/mtbanana/20060801#p1

*まいこのいまどきblog版:もう少しまったり
にしても、結局青い発光はLEDなんだから、真空管じゃなくて石*1で良いと思うんだけど。
http://d.hatena.ne.jp/mai-co/20060801/1154419564

*alohaな毎日:iPod用真空管アンプ『iBlueTube』
iPodを買ったら揃えたい物がどんどんと増えて来ました。僕の好きな真空管アンプなんですよ〜コレが。
http://plaza.rakuten.co.jp/ippindou/diary/200608010002/

*.rest//消されるなこの想い:サンコー新商品 iBlueTube
iPodはこういう面白い商品が色んなところから出るってのが強みでもあるよなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/retla/20060801/1154443095

*すきなものと一緒にいい毎日を:iBlueTube
でもわたしの感覚ではもうちょっとリモコンも美しくして欲しかったなあ。
http://soybaby.exblog.jp/3919516

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月02日 18:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?