住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ビックカメラ藤沢店8/4(金)オープン

「ビックカメラ藤沢店8/4(金)オープン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ビックカメラはもはや大型ディスカウントストアですよね?カメラの3文字はいつなくなるんだろ?」



=2006年8月3日収集分=

*日記+アルファのブログ:藤沢にビックカメラが♪
電車の中吊りで知ったんだけど、ついに藤沢に来たか・・・って感じだね。
http://blog.goo.ne.jp/robthomas/e/fcdc1783e4e5565ed16d6b04cd460584

*文書生活 TEXT LIFE:ビックカメラ藤沢は8月上旬
オープンセールで安くなるだろうか。黒インクが3種類入るインクジェットプリンタが安くならないかな。
http://d.hatena.ne.jp/ydf/20060718/1153214967

*DIGITAL GOODS:ビックカメラ藤沢店 8月4日10時 オープン
さてさて、オープン記念の特売を目指して並ぼうと思っていたのに、平日だ。日替わりの特売品を狙うしか
http://blog.so-net.ne.jp/digitalgoods/2006-07-21-1

*Airplayブログ:ビックカメラ藤沢店8/4(金)オープン
来年早々から3月の入居に向けて、TV、洗濯機等々家電を幾つか揃えたいので、Good Timing!
http://airplay.cocolog-nifty.com/weblog1/2006/07/post_d8bf.html

*いつまで続くかなBLOG(笑):ビックカメラ藤沢店は8/4(金)オープン!
徹夜してトップに並んでいればインプレソとかの取材を受けたりするのだろうか・・
http://blogs.dion.ne.jp/genta/archives/3808323.html

*elsaのmonologo:もうすぐだねぇ〜
今日は久しぶりに藤沢駅前までおでかけしました。目的は8/4オープンのビックカメラのポイントカードを
http://blog.livedoor.jp/princesa305/archives/50869295.html

*ジョージのつれづれぐさ:間もなくオープン(藤沢駅北口)
「駅のそば」をキャッチコピーにしていた丸井の藤沢店が閉店したのは、今年の2月だった。
http://blog.goo.ne.jp/george_31/e/47b355a7880288325ef83f2d22579c8a

*ゆーすけべー日記:藤沢ビックカメラは8月4日オープン
藤沢の潰れた丸井跡地に開店すると言われていた、ビックカメラは8月4日にオープンするようです。
http://yusukebe.com/archives/06/07/31/145639.html

*Killing Time:ビックカメラ藤沢店
一時は池袋を良く使っていたのでビックカメラも多く利用していたがヨドバシカメラと
http://d.hatena.ne.jp/snufkin/20060731/1154324811

*現物もがんばれBlog:ビックさん、まもなくオープン。1,741,797円・・・
藤沢駅北口がぐっと都会っぽくなった。たとえるなら有楽町駅前ぐらい(大げさ)。
http://blog.livedoor.jp/jp_29chan/archives/50656907.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年08月03日 22:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?