住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Yahoo!ケータイ(ソフトバンクフォン)

「Yahoo!ケータイ(ソフトバンクフォン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「またまた莫大な先行投資をしてしまったソフトバンク。成長拡大自転車操業に破綻はないのか?」



=2006年7月28日収集分=

*612ページは職人気質:すげーセンスだな
ついに「スカイメール」という名前も消えて、J-PHONE色が完全になくなるようです。「S」のあとの「!」は
http://d.hatena.ne.jp/roundabout/20060727#1154007291

*くぼけんの探し物ブログ:「ボーダフォンライブ!」は「Yahoo!ケータイ」に
J→V→Sと数年おきに変わっているわけで、これからまだ変わりそうな気がしないでもないです(笑)。
http://not-found.at.webry.info/200607/article_26.html

*192:お前にはがっかりだ。失望した。
S!メールってなんですか?絶対孫(Song)のSだろこらっ!!あ〜もう何回アドレス替えたって
http://blog.goo.ne.jp/toshique192/e/de060b9cf3cec0c887e96bd0a54f8d04

*cherrykiss(仮名)3*歳♀のGNO2(ムア連)参戦記と…:これは恥ずかしく・・・
でも、オットはソフトバンクフォンユーザー。もう、こんなダサい名前で我慢するよな、正直びっくり。
http://cherry-kiss.jugem.jp/?eid=889

*Dreamy Humoresque:それでイイのか、ソフトバンク
ブランド名発表の時もガッカリだったんですが、単純というか短絡というか、センスがないというか
http://blog.goo.ne.jp/ricky_77/e/843028a6c2c05d7001159bf33bd2954b

*celicaとdrewのおはなし部屋:ケータイの事情…
これはヒドイ。あまりのサムイネーミングにどん引き。S!って…寒っ
http://d.hatena.ne.jp/celica-drew/20060728#1154014251

*飽きっぽい人のブログ本館:「Yahoo!ケータイ」になるそうなぁ・・
何かが違うんですよ。ソフトバンク携帯電話、ソフトバンクお客様センター、ソフトバンクショップ・・・。
http://jr5005.sblo.jp/article/1039136.html

*川o^ヮ^><jknd life:Yahoo! ケータイ
"Yahoo! ケータイ"がダサイのではなく、そもそも"Yahoo!"がダサイのですわ。"Softbank"よりも。
http://d.hatena.ne.jp/jkondolife/20060728/1154016961

*主夫の友 〜父子手帳〜:Yahoo!ケータイ,か・・・
J-PHONE時代の「J-SKY」って,かっこよかったよなあ。自分としては,最近はボーダフォンから興味が
http://blogs.yahoo.co.jp/d_r_a_g_o_n_s_2004/39775288.html

*露天風呂:YAHOO!ケイタイ
ソフトバンクMobileになったら、ユーザーはこうなる!っていう具体的な提案が・・・まだありません。
http://blogs.yahoo.co.jp/a_spa_resort/14300384.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 11:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?