住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W-ZERO3[es] 7月27日発売(シャープ:PHS端末)

「W-ZERO3[es] 7月27日発売(シャープ:PHS端末)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「技術競争の波間に揉まれるPHS。高速通信も可能なはずですが、勝ち残れるんでしょうか?」



=2006年7月28日収集分=

*ウィルコム★スタイル:W-ZERO3[es]が本日発売!レビューが続々!
ウィルコムファンの記事で上のような使い勝手の悪いところがあった点が製品版でも改善はされていません
http://willcom-style.seesaa.net/article/21483148.html

*赤いズゴックの逃げ切れぬ逃避行:お疲れさま、CLIE。こんにちは、・・・
話は遡って7月11日午前10時前、W-ZERO3【es】の事前予約が開始された。その時、
http://plaza.rakuten.co.jp/kadonigetai/diary/200607270000/

*アキバBlog(秋葉原ブログ):「静かな立ち上がり?」シャープ W-ZERO3・・・
発売日夕方前に見たところ、在庫が無かったショップもあったけど、それほど苦労せずに見つけることができた。
http://www.akibablog.net/archives/2006/07/_wzero3es.html

*こんなものいかが?:W-ZERO3[es]コンパクトさは大満足
昨日発売のW-ZERO3[es]を使用してみました。初代W-ZERO3は通話する場合に手で握るには若干大きく
http://monoikaga.blog40.fc2.com/blog-entry-324.html

*サカキノホトンブログ:後継機
キチンと動いてくれてますし、取り立てて不満があったワケじゃない。が…。買っちゃった。
http://shinguma.gururi.jp/article/13006.html

*フルブラウザファン:W-ZERO3[es]新規は2万9800円
ただ、メタルの部分が安っぽかったかな。3万円かぁ、2台目として買おうかな。。。
http://fullbrowser.blog14.fc2.com/blog-entry-316.html

*英二六の趣味に生きる日々:W-ZERO3[es]に京ぽん2(WX310K)が・・・
興奮で震えが止まらない英二六です。読み進めてみた限りの情報では可能との事だが、標準設定では
http://blog.livedoor.jp/ei26/archives/50235047.html

*徒然日記:新風
発表から話題沸騰のwillcomが放つW-ZERO3の後継機である、「es」がついに発売されましたねー。
http://senteur-de-lune.blog.ocn.ne.jp/blog/2006/07/post_3077.html

*PDA de モバイル:W-ZERO3[es]購入
使用環境等のセットアップで時間かかりましたが、とりあえず事前ヨドバシカメラで予約していたので
http://pdamobile.blog56.fc2.com/blog-entry-2.html

*明けの明星:W-Zero3 esの気づいたこと
気づいたこと・充電中ホッカホカ・もっさりしてると噂があったけれど、意外にシャキシャキ動く
http://lucifer.yoka-yoka.jp/e3038.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月29日 11:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?