住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ガーゼケット

「ガーゼケット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「熱帯夜には一番?と思いつつ寝相が悪い自分はないも同然!」



=2006年7月31日収集分=

*2人とくろ・すぅの暮らし:寝苦しい毎日ですね。
5重ガーゼでなかなか気持ちいい肌ざわりなのです。お値段はちょっと高めだけど・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/rozekuro/diary/200606260000/

*毎日がキラピカ:ふとん
先日、近所の寝具店のセールチラシが入りました。「ガーゼケット680円」即決。売り切れぬうちに
http://ameblo.jp/kirapika-days/entry-10014299780.html

*すてきな生活:次はガーゼケット作り
今度はココのガーゼケットを作ろうと思ってます。事の発端は某通販の雑誌を見ていたらお友達が
http://plaza.rakuten.co.jp/kinokohouse/diary/200607030000/

*ぽかぽかお散歩:ガーゼケット
じゃあなんか肌触りのいいものーって思って、ハーフタオルケットを探していて、
http://ameblo.jp/pokapoka-osanpo/entry-10014497419.html

*かいやんすきすき +英語:通販生活のガーゼケット
色合いも素敵、肌触りも良い感じ。パパには水色でママはピンク、ついでにかいやんの子供用ブルーで購入。
http://blogs.yahoo.co.jp/koukumi1018kaichan/11547176.html

*ぱっぷるの首つっこみ生活:ガーゼ
最近、寝るときにはタオルケットなどを出していますが、だ〜れも使おうとしません。暑すぎて・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/utena305/diary/200607120000/

*めいとま`S blog:ガーゼケット2
先日、こどもたちの分をつくったよーーっと、夫に見せたら、、、「俺のは??」ってー
http://kokoko.blog10.fc2.com/blog-entry-975.html

*眺めの良い本 by 窓子:寝苦しい夜に〜ガーゼのケット〜
これを使うと、タオルケットの印象が一変しますよ。体の熱がこもらないというか、蒸れないというか。
http://ameblo.jp/visualbooks/entry-10014780159.html

*ひ〜な毎日☆育児日記:寝相☆
かけ布団にガーゼケットをかけているが・・・というか、是非かけてあげたいが、
http://blogs.yahoo.co.jp/pika_rin_papapa/13569242.html

*Happy Life 101:松並木ガーゼケット
結構高いからなかなか自分用には手は出せなかったけど、今は夏!
http://hitomibarba.blog27.fc2.com/blog-entry-236.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月31日 22:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?