住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FinePix S6000fd(富士フィルム:デジタルカメラ)

「FinePix S6000fd(富士フィルム:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハードディスクにおとした写真画像って、年月がたっても見るのかな?みんな整理してる?」



=2006年7月31日収集分=

*MacBSの日常生活的日記:FinePix S6000fd
このサイズのデジカメではSDカードやCFカードとのデュアルスロットにしてくれると、うれしいのですけど…。
http://saramac.main.jp/blog/archives/006666.html

*日々雑感の徒然日誌:FinePix S6000fd
ニーズをほぼ充足している。実際に購入するかは分からないが、評判等をチェックしていきたい。
http://d.hatena.ne.jp/torimori/20060727

*日々ボヤ:こちらは
先日S6500fdって名前で入ってきたブツ…日本ではS6000fdになってますね。
http://2.suk2.tok2.com/user/makotod/?mod=day&y=2006&m=07&d=27&a=1

*日刊アブライトニュース:FinePix S6000fd
小ぶりなハイズームながら、正統派の一眼レフデザインは、賛否両論だろうが、筆者は歓迎したい。
http://ablite.paslog.jp/article/407533.html

*T's Diary:「FinePix S6000fd」を9月上旬に発売
正直 欲しいと思っているスペックが全て入ってます(^^;)広角28mmからってのが嬉しいですね
http://tomozodiary.blog61.fc2.com/blog-entry-208.html

*ありちゃんの恋愛性理論:グハ〜。富士も新型
S6000fd ボクが使っているS5000の後継機であるS52000の後継機らしいですが
http://ameblo.jp/ali-chan/entry-10015169642.html

*mono-logue:顔キレイナビ
富士写真フィルムから出た新型のレンズ一体型一眼デジカメは 顔キレイナビ 搭載がウリ
http://mono-log-ue.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_30c5.html

*T.Hanawa's BLOG:う〜〜mm、これ欲しい。
自分のマスト条件と思っている28mm〜の広角が使えるのもうれしい。しかも手動zoomだ。
http://blog.goo.ne.jp/hiro2chin/e/ef3371d62b894ff84cd2efb4a7e03171

*商品・製品・消費ネタ宝庫:FinePix S6000fd
か・・顔キレイナビ。。。とても分かりやすくて新鮮なキャッチコピーですね
http://syouhi.seesaa.net/article/21525773.html

*名張・鴻之台店 イベント情報:新製品でます。メーカーはフジフィルム
製品名はS6000fdです!!このfdってなんなんでしょうね???9月上旬発売です!!
http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/blogs/408/4907/2006/07/_63134.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月31日 22:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?