住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

蚊よけ線香

「蚊よけ線香」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「蚊取り線香も風情を感じますが、蚊よけだなんて自然に優しいのでしょうか?」



=2006年7月21日収集分=

*暮らしはたのしい〜心とカラダと世界の調和〜:あんしん蚊取り線香
安易に殺すんじゃなくて、住み分ける、っての、いい発想だなぁと思う。にっぽんじんやるじゃん。
http://beautiful-harmony.cocolog-nifty.com/mwk/2006/07/post_1cef.html

*お目々まんまる症候群:人にも優しい蚊よけ線香
まぁお値段のほうは1.5倍なんだけどね。夏は毎日枕元で焚くから、ナチュラルなものがいい。
http://ameblo.jp/kautan-mode/entry-10014506010.html

*たまねぎのふラフら生活日記:蚊取り線香
さて菊線香の効果。問題なしです♪布団に入ったときに耳元でぷ〜んとされて寝付けない……てことは無し
http://blogs.yahoo.co.jp/mamionion/11484418.html

*le pochon:涼しげ「蚊よけ線香」
琉球ガラスで作られた香炉にセットすると、見ているだけで心が癒されてくるかのような、
http://elmer.blog1.fc2.com/blog-entry-88.html

*daily-zakka life-:月桃香×琉球ガラスの蚊よけ☆
そこでカワイイ蚊取りを探してたら、発見しました!琉球ガラスの香炉♪
http://ichi-ca.jugem.jp/?eid=48

*10年若く美しくなる:風流だね〜蚊とり線香でなく“蚊よけ線香”
暑くなってくるとなにが困るかって、蚊ですよ、蚊!あのちっちゃい虫。知らないうちにやってきて、
http://dadooronron.cocolog-nifty.com/index/2006/07/post_3d54.html

*贈り物110番ブログ:うる月桃香+琉球ガラス香炉セット
こういうのって香りが弱ければ効かない気がするし、強ければ人体に害がありそうで怖いですよね。
http://okurimono110.blog71.fc2.com/blog-entry-40.html

*お道具ゲッチュー!:琉球ガラスの蚊よけ線香セット
「虫除けはしたいけど、ナチュラルなものを使いたい」という方にお薦めです。
http://getyou7.blog67.fc2.com/blog-entry-66.html

*LOHAS life〜重曹・石鹸フル活用〜:環境に優しく虫除け
線香も化学物質を使用していないので、香りを楽しむこともできる。子供やペットにも安心。
http://seikatsujyouhou.blog38.fc2.com/blog-entry-50.html

*『年収400万でも、セレブ主婦!』:オトナの夏の楽しみかた
沖縄で昔から生活に役立てられていた月桃(げっとう)という植物は、
http://blog.goo.ne.jp/olivia_xx/e/e0496cbde8fc420ea38d0daa1b7f65f0

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月22日 10:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?