住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

みられまくっちゃ(シャープ製携帯電話に不具合)

「みられまくっちゃ(シャープ製携帯電話に不具合)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「Macみたいにシステム設計者が遊びでわざとやったなんて話じゃないの?」



=2006年7月10日収集分=

*自分の時間:みられまくっちゃ
そこに意図はないだろうけど…、意図がありそうな文字列ってところが憎いね!
http://d.hatena.ne.jp/stu86/20060708/1152325621

*経て:みられまくっちゃ
私が住んでいるこの地域は語尾に結構「ちゃ」を使います。
http://blog.goo.ne.jp/szksm/e/c1b709a8cf73f2dc5facbdf9a355fddb

*斬駆男〜28歳現役サラリーマンの時事ネタに一言〜:「みられまくっちゃ」と打ったナルシストは誰だ!!!
だって、こんな不具合見つけられるわけないもん。誰が「みられまくっちゃ」なんて打つねん!!!
http://ameblo.jp/zanq-39/entry-10014456946.html

*reR☆Diary:みられまくっちゃって使う?
以下、10分ほど悩みに悩んで考えた、あたしと彼氏の例文です・・・笑
http://rerdiary.blog3.petitmall.jp/blog-entry-178.html

*NakasanのWebデザイナーズノート:シャープ製携帯の特定の文字入力でフリーズ
打ってみてどうフリーズするのか試したい悪魔の囁きもありますが、打たないに越したことは無いでしょうね。
http://naka101.cocolog-nifty.com/web/2006/07/post_2643.html

*虎に、酔う。by相模版:こんな文章を書いてみたいものです・・・
しかし、市場投入後の不具合、真摯に対応しないとね。再発防止策立てないと!
http://wada-6-love.jugem.jp/?eid=238

*ぽんぽこ村日記:携帯革命
似たようなことが私のPでもあって長文メールを作成してて何段目かになると操作するたびに
http://ponpokomura.blog57.fc2.com/blog-entry-354.html

*Diary:みられまくっちゃ
携帯開発の仕事してる人に聞くと開発期間が短すぎて激務という話を良く聞きます。
http://sax-tetsu.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_321a.html

*半らいす大盛:壊れるっちゃ
・・・ニュースを見た後、ワタクシの頭の中では某魚河岸漫画の原作者の奥さんが
http://dice-rice.seesaa.net/article/20455359.html

*☆まっきぃ━☆のZX:テスト〜
ケータイバグったやんか!!!!「しられまくっちゃ」って入れてもバグ!!オイッッ!!ド○モ!!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/zakkusu3753/diary/200607100000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月10日 21:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?