住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

トライク(ハーレー三輪車)レンタル開始(マツダレンタカー)

「トライク(ハーレー三輪車)レンタル開始(マツダレンタカー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「天気のいい日にこんなんで中央フリーウェイでもぶっ飛ばしますか?で燃費はいいのかな?」



=2006年7月3日収集分=

*小林ゆきBIKE.blog:マツダレンタカーがH-Dトライクをレンタル
マツダレンタカーという大手レンタカー会社がトライクのレンタルに乗り出す、というのは確かにニュースだ。
http://yukky.txt-nifty.com/bikeblog/2006/07/hd_9a4b.html

*No Pain, No Gain:大人の三輪車
この7月9日より、ハーレーを改造して後輪を2つにしたバイクを、マツダレンタカーさんがレンタル開始される
http://nolimit.exblog.jp/3860283

*今の私は・・・:ライダーズマンションとハーレーのレンタル
6時間15750円〜で “ハーレー気分”が味わえるならちょっと乗ってみたいかも・・・!
http://blogs.yahoo.co.jp/haju_king/37063967.html

*唐木淳の”からっきし純情派”日記:トライクのレンタル開始。
普通免許で乗れちゃうんですから、女性や高齢の方には、最適なツーリングライフが送れるんじゃ
http://karakijun.no-blog.jp/diary/2006/07/post_3a35.html

*かきなぐりプレス:大型2輪免許がなくてもハーレーに乗れる
ハーレーを改造した3輪バイク「トライク」がそれ。2輪ではないので、普通免許で乗れるわけだ。
http://tetorayade.exblog.jp/5163450

*もうひとつの スノーボード向上委員会:トライク
来週レンタルスタートみたいです!ただ、東京駅 八重洲店のみで実施です。い、いけねぇ(-_-)遠すぎ。
http://blogs.yahoo.co.jp/snowboard_improvement_committee/38648599.html

*平成鸚鵡籠中記・新館:ハーレーのトライクをレンタル
コレがなぜレンタカーかというと、実はお値段が高いんだそうで。
http://bunzaemon.jugem.jp/?eid=921

*Fey's:トライクって…。
レンタルで試してみて、調子がよかったら買うって人が居るのかな…。
http://blog.goo.ne.jp/fey1984/e/f1963d33dda90de0f56e3265173ba7c5

*MODERN DOLLが語る 『思考の世界』:チョイ悪おやじに朗報!
ハーレー三輪車(トライク)がレンタルできるようになると言う事で、とりあえず驚いたのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/modern_doll/38708834.html

*Sweet Smile ふろむamitin:トライク
3輪とかサイドカーにも憧れはあるけれど・・・(将来的には乗りたい!カッコイイもんね。)
http://d.hatena.ne.jp/amitin/20060702

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月03日 19:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?