住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

103型ビエラ(松下電機産業:プラズマテレビ)

「103型ビエラ(松下電機産業:プラズマテレビ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「みんなそんなにゆっくりテレビ見ている暇あるのか?それとも勝ち組の見得か?」



=2006年7月20日収集分=

*娯楽総研:松下、103インチPDPとうとう受注開始
これはホントにアホみたいにデカいので、他の機種と並べると40インチクラスですら小型のように錯覚します。
http://gorakusouken.seesaa.net/article/20588084.html

*マイポータル:VIERAの新型登場
液晶・プラズマともにまだ規格(HDMI1.3とか・・・)とか技術(焼きつきとか残像とか明るさとか)が
http://mp.i-revo.jp/user.php/kjngjzyi/entry/66.html

*底の抜けた井戸:おっきいのはプラズマな松下
PDPで濃いフィルタを使うと言う事は発光効率と寿命にかなり自信が出てきてるってことだ。
http://anor.blog49.fc2.com/blog-entry-159.html

*『あ゛』のブログ:大型テレビ
勿論私の家はウサギ小屋なのですがwwこんなの買っても家に入りません。600万円も出せないし
http://banana-ufo.at.webry.info/200607/article_33.html

*ゴマと一緒に列島横断:松下、50/58/65/103型のフルHDプラズマ「VIERA」を投入
ずっと待っていただけあり、嬉しいです。これで、37型も含まれていたら、もっと嬉しかったですが。
http://diary.msz-006.com/?eid=185895

*NO NAME:ついに!
マジで買うかなと思ってます。(すでにメジャーで置き場所を模索中)ただ不安なことは
http://panado.blog71.fc2.com/blog-entry-52.html

*!?びっくり&はてな:目が点になる!?
テレビというより、スクリーンといった感じです。これを置ける「一般家庭」って、いったいどんな
http://ameblo.jp/wowm/entry-10014884727.html

*ようこそIntel Mac:世界最大のプラズマテレビ
そのインパクトのせいで同時に発表された65型〜50型の新機種がすごくお手頃に感じるから不思議です。
http://d.hatena.ne.jp/tomm_u/20060720/1153343164

*猫屋敷の無駄ブログ:600万!?
そういう意味、国内で600万のテレビ買うほうが、資産を海外流出させるよか、
http://blog.goo.ne.jp/hanapipe_3/e/f83ecb95f0e3f7eaa913c4f695558ea1

*いどばた:松下最大画面の103V型をはじめ4機種のプラズマテレビを発売
画面サイズもでかいけど消費電力も1,450Wとかなりデカイ!!これで、普通にテレビ観てたら1ヶ月の
http://idobata.info/archives/2006/07/103v.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年07月20日 21:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?