住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W-SIM対応端末 nico.WS005IN(ネットインデックス)

「W-SIM対応端末 nico.WS005IN(ネットインデックス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カメラ非搭載・ブラウザ非搭載でシンプルにこだわった、ストレートタイプの音声端末だそうです。潔いですね」



=2006年6月28日収集分=

*blogino:新機種だよ、WILLCOM。(7月13日発売)
携帯電話の方は機能うんぬんじゃなくて デザインで選んでる人の方が多いんじゃないかと思うこの頃。
http://auo.blog9.fc2.com/blog-entry-81.html

*HM(元大関ClarynoGran)の趣味部屋:ウィルコム W-SIM端末「NICO」
個人的に気になっている点が、新しく対応したEメール(パケット回線)の送信速度がどのぐらいなのか、
http://blog.goo.ne.jp/clarynogran/e/0b684784581c03cd0624abc405d27a90

*私事。跡地:WS005IN(nico.)キタヨー!!
各色がそろってこそマーブルチョコだよな。普通は一台しか持たないので、マーブルチョコにはほど遠いかなと
http://francisca.cc/?p=652

*SCAPEの理論的楽観主義:willcomに新音声端末!
nicoは、Tu-Kaの年寄り向け端末よりポップなカラーリングと質感で、なかなかいい感じではあります。
http://blog.livedoor.jp/scape/archives/50384918.html

*お買い上げ商品日記:WILLCOM W-SIM端末 nico.(ニコ)
この端末が出たということで自由に抜き挿しが可能な「W-SIM」が実現するわけです。
http://cisalpino.jugem.jp/?eid=189

*Nu Technologies:ウィルコムのW-SIM対応のシンプル端末「nico.」
ブラウジング機能を搭載していないのは、携帯を子供に持たせる立場の保護者にしてみれば安心
http://blog.goo.ne.jp/bekari/e/151daed41f92fa16766bf78b56dc4d8f

*こんなことあんなこと:nico.発表!!
カメラが着いてれば文句ないんだけどなぁ・・・。ほんとに、電話とメールできればって人用みたい。
http://kojiro.at.webry.info/200606/article_13.html

*北緯35゜東経135゜からテレパシー送信中:WILLCOM NICOがカワイイ
前にauから発表された「talby」に近いイメージがあるかもしれない。
http://airmassu.seesaa.net/article/19950718.html

*平成鸚鵡籠中記・新館:ウィルコムのシンプルPHS
シンプルだけどカラフルなデザインですから、好感持てますね。なんか、iMacのキャンディーカラーを
http://bunzaemon.jugem.jp/?eid=897

*つまっちの用法用量は正しくお使いください。:W-SIM対応シンプル音声端末
午後ウィルコムから新商品紹介メールが届いた。んー?WS005IN?!念願のW-SIM音声端末がキタ
http://blog.livedoor.jp/tsuma/archives/50911304.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?