住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W44T(東芝:携帯電話)

「W44T(東芝:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「専用のBluetoothレシーバーが同梱されるというW44T。騒がれたわりには陽の目を見なかったBluetoothですが、どのように活用できるのか気になるところです」



=2006年6月7日収集分=

*ShimoKen Works:悲しすぎるW44Tの仕様
W46TとかW47Tになったら普通のA2DPが搭載されるのだろうか(苦笑)もうちょっとだけオープンな
http://www.shimoken-works.com/mt/archives/2006/05/w44t.html

*稲文堂mobile b:W44Tの実機を見たよ〜
いい意味で「東芝らしくない」仕上がりなんじゃないでしょうか?気になるスペックとしては
http://blogs.dion.ne.jp/009au009/archives/3462306.html

*Squash!:W44T
まだホントにW44Tにするかは自分で手で触って見た感じがわからないから微妙だけど
http://blog.goo.ne.jp/mori--n7daichuki/e/19d9d3cda6a2baae90b263ea546bd3e3

*NoMusic NoRide NoTrouble NoLife:東芝,W44Tの詳細
ワイヤレスヘッドセットがデフォルトで使える,唯一のau新機種.期待してます.
http://blog.goo.ne.jp/shinjirune/e/9732d8a72c8b5dadcd14fdb923be5340

*猛虎襲来強鴎飛来:ケータイ買い換えたいよぉ
『W44T』今回の夏WINの中ではハイスペックモデルです。何と言ってもBluetoothを搭載しているという点。
http://blogs.yahoo.co.jp/jujy/6463255.html

*ひろしこむ出張Blog:W44T Bluetooth である必要があるの?
W44Tがオーディオプロトコルへの対応と聞き乗り換えを再度検討することにした。しかし.....
http://blog.so-net.ne.jp/hiroshicom/2006-06-01

*saru type:Bluetoothにがっかり
つまり、W44Tで音楽を聴かない場合、Bluetoothレシーバーは全く意味がないと、
http://sarutype.blog44.fc2.com/blog-entry-222.html

*UNSTABLE LIFE:W44T いいですねぇ
でも、またしても電子コンパスないんですけど・・・せっかく3Dナビがあっても、方向転換は手動ですか・・・
http://unstable.exblog.jp/3978759

*続・理由なんか、いらない:auの2006夏モデル
気になるのがあるんです。W44T。6月分のカタログにはまだ載ってないから、
http://waltz06.seesaa.net/article/18799377.html

*全力疾走:newケータイ!
何かこう、最初はいまいちでぱっとしなかったものが、眺めてるとだんだんいいもののように見えてきて
http://fullspeed.jugem.jp/?eid=74

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月07日 20:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?