住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

TVMicro(フォーカルポイントコンピュータ:スティックTVチューナー)

「TVMicro(フォーカルポイントコンピュータ:スティックTVチューナー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

Macに接続して、アナログのテレビ番組を見ることができるスティックテレビチューナーって、NHKの受信料はどうなるの?」



=2006年6月29日収集分=

*talc blog:小型TVキャプチャーユニット『TVMicro』
うーむ、かなりマシンスペックを要求しますね。とりあえあず我が家の環境では高画質の録画はむりです。
http://talc.seesaa.net/article/18547688.html

*泉州.com 社長日記:Macをテレビパソコンに!
ソフトを起動。録画機能も分かりやすいし、iEPG予約もマニュアルを見なくてもすぐに分かりました。
http://blog.sen-shu.com/2006/06/mac_1.html

*BS3's blog:TVMicro
現時点で気になる点を列挙します。リモコンが機能しない。赤外線が発光していない。
http://bs3.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/tvmicro.html

*若旦那の独り言 Ver.X:本日のワールドカップ環境
「買うなら何も考えずにロケフリ」と書いたにもかかわらず、買ってしまいましたよTVMicro。(爆)
http://www.himajin.jp/mt/ei/2006/06/post_36.html

*iPod nanoなの。:Macでテレビの2大巨頭のレビュー。
最近Macでテレビが大流行?ですが、その2大巨頭といっても過言ではない「TVMicro」と
http://ipodnano.seesaa.net/article/19331475.html

*鶏和え酢(仮):Mac de テレビ
室内アンテナ+TVMicro(チューナー)+EyeTV2(アプリ)で、表示させたのが右画像。
http://plaza.rakuten.co.jp/kbxstyle/diary/200606180000

*nodeco memo:macでテレビ
でっかいTVチューナーを取り付けるのは煩わしかったので今度家族会議をして、購入してもらえるよう頼んで
http://memo.nodeco.jp/?eid=269556

*エックスオスク:TVMicro届くの巻
画質については環境にもよると思いますが、ウインドウサイズが標準ならばそれほど気になりません。
http://x-osuk.seesaa.net/article/19683577.html

*本気で金持ちを目指すサラリーマンブログ:テレビチューナー購入
買ってしまいました。Miglia TVMicro USB接続TVチューナー オンラインのアップルストアで買いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/iProduce7/diary/200606250000

*sachiの小言:いいもの買った
TVMicro 一万ちょいするんやけど、録画できるし、それDVDに焼けるからいっかなと思いまして。
http://blog.goo.ne.jp/rhcp_jf/e/5853780ff67a03e2347789f80183b5f8

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月29日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?