住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

レトロ扇風機

「レトロ扇風機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この手の道具って、部屋がきちんと片付いてないとさまになりませんよね。自分の部屋には不似合いで〜す」



=2006年6月30日収集分=

*いさお&さおりの日記:レトロな感じの扇風機が好き
2人家族なのに、扇風機は倍あります。実用的なのは1個なんですが ほとんどインテリア&趣味といった感じ。
http://belgium44.exblog.jp/2501464

*ウインドさーひんなんだって!:レトロ扇風機
ベースに置いてある、とってもレトロな扇風機。早川電機工業社製、そう現シャープである。
http://kzwind.hamazo.tv/e93391.html

*Something is better than nothing:これも、お買い上げ♪
結局写真の小さめの扇風機を選んだ。オールステンレスで、レトロなデザイン。でも、レトロなのは、中身も
http://blog.livedoor.jp/koto_kyobo/archives/50514125.html

*うずまき堂雑貨店 繁盛記:レトロ扇風機とレトロ調扇風機
午後から暑かったので扇風機を出してきました。1台はホームセンターで購入したレトロ調扇風機。
http://plaza.rakuten.co.jp/ajimaya/diary/200606180000

*週末はログホームで・・・:レトロな扇風機
昭和初期の三菱製の扇風機です。フィンセンターの丸い突起デザインが懐かしい。
http://blog.flyfishingcafe.com/?eid=500450

*FAR EAST JAMMIN' Blog:Electric Fan
これがまた、今のアパートにぴったり。中途半端なレトロ感が、何とも言えないほどにマッチしていて
http://fejammin.exblog.jp/3781335

*padparadscha diary:ぐるぐる
ちょっとレトロな扇風機を発見!!無印のシンプルな扇風機からしたら5倍の値段。約1万円。悩みました。
http://ameblo.jp/padparadscha-0211/entry-10013869909.html

*雑貨屋Color field:扇風機
小さいときにおばあちゃんの部屋にあったのはこんな扇風機でした。懐かしいレトロなデザインは大好きです。
http://blog.color-field.jp/?eid=74588

*Que sera sera♪:レトロちっくな扇風機
今年の夏は買わなきゃ〜〜〜と、ずっと探してました。どうせ買うなら「オサレな扇風機」がいいなァ〜と・・
http://noahsmile.jugem.jp/?eid=102

*さらさらいきましょ♪:扇風機の音が・・・。
扇風機を買ってきた。レトロな雰囲気が気に入った。が、しか〜し見た目もレトロなら音もメチャクチャレトロ
http://blog.goo.ne.jp/chabigpuu/e/7e8846bee5ef03f53ac91454400a7772

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月30日 20:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?