住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

洗濯物の部屋干し(梅雨対策)

「洗濯物の部屋干し(梅雨対策)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「部屋で干すのは場所も取られるけど、余計に室内が湿っぽくなる。快適にするには何がしかの除湿対策が必要ですね」



=2006年6月9日収集分=

*太陽と海に抱かれて〜:アメリカの香りで家事
梅雨に入ったらきっと部屋干しになるだろうし香りで生渇きの嫌な臭いを撃退!
http://plaza.rakuten.co.jp/nangokudaisuki/diary/200606050000/

*らぶたいむ:朝から4回しちゃった
梅雨入りかっ!?みたいなことゆってたし、しばらく部屋干しだよ・・・やだなぁ。うちなんか、1kだからね、
http://marie-5.seesaa.net/article/18943419.html

*ログ:洗濯物
部屋干しするのに、最適な部屋はリビングみたいですね窓際より部屋の真ん中辺りにロープを張って
http://himawari119.blog46.fc2.com/blog-entry-84.html

*っん!日記:梅雨いりです
ところで、洗濯物干すのに困りますよね。部屋干しすると部屋に黴が生えそうな気がしていやではないですか?
http://crazy-pegnuin.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_09d2.html

*ばすきんざさん〜BUSK IN THE SUN〜:梅雨入り
部屋干しすると臭うんですよね。あの臭いは苦手です。ファ●リーズとか●セッシュとかすれば
http://buskingcat.exblog.jp/4957021

*癒しの時間:そろそろ
雨が続くとどうしても部屋干しにしますよね?このごろは部屋干ししてもにおいが気にならないような
http://plaza.rakuten.co.jp/guardianangel443/diary/200606080000/

*だきしめたい!:「部屋干しのニオイ」
これからの梅雨時期に気になるのが洗濯物を部屋干ししたときの「生乾きのニオイ」
http://blogs.yahoo.co.jp/tac_papa_0221/37594954.html

*津軽三味線・大正琴・和太鼓・沖縄三線・日本民謡【深山会】:梅雨入り
しばらくは部屋干しの日々ですね。。扇風機が大活躍です!(まだちと寒いわ!)普段でも衣類はよっぽど晴れて
http://blog.goo.ne.jp/miyamakai2/e/95290f2483bf9aa52de618557217b0a1

*CHARIZO OFFICIAL BLOG:本を読む事は自分への投資であるとかないとか
僕は年間通して、僕の洗濯物は全て外に干したいので、この時期雨が降っていようと
http://ameblo.jp/charizo-online/entry-10013399143.html

*つばきあぶら:梅雨入りする
だから部屋干しした時の臭いがとっても嫌いしかもなんだか部屋にカビが生えそうで…
http://blog.goo.ne.jp/teyoh23/e/363d98eb1f6f0b9b8e5c5a9cf1ee5c26

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月09日 20:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?