住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D902iSとN902iS本日発売(NTTドコモ:携帯電話)

「D902iSとN902iS本日発売(NTTドコモ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「D902iSは、スピードセレクターと名付けられた、クルクル回る十字キーを搭載。一方のN902iSは静止画撮影時のスーパーデジタル手ブレ補正機能を搭載したハイエンドFOMA。さてどちらが売れるのでしょうか?」



=2006年6月9日収集分=

*碧の気まぐれ日記:NTTドコモ、D902iSとN902iS発売
予約してでも欲しかったのですが、本日のドコモショップの折込チラシでは
http://plaza.rakuten.co.jp/azuriteblue/diary/200606090001/

*FMOBILE:『D902iS』『N902iS』が発売開始
金曜日の昼休み時間のためか、多くのユーザがドコモコーナーで端末を手にとって眺めていた。
http://www.fmobile.org/fmobile/2006/06/d902isn902is_86d3.html

*あほぼけ横丁〜しょーもない毎日より〜:決戦は金曜日
はい、今日6月9日は●コモFOMA N902isの発売日ー!来ましたよ、ようやくこの日がっ!
http://jesio1234.at.webry.info/200606/article_17.html

*こんなものいかが?:N902is カメラ機能がいい感じ
奥さんの携帯をN902isに変更。早速使用してみました。色に関してはシルバーやピンクはスタンダードですが
http://monoikaga.blog40.fc2.com/blog-entry-273.html

*SugaMini:D902is本日発売
待ちにまった使用キャリアの端末で新機種大画面のD902isが今日発売開始!!!でもちょっと様子見。
http://white-cube.blogzine.jp/nap/2006/06/d902is_3e7d.html

*ただ、ぼんやりと:寝起きは最悪!&発売日
今日はD902iS(とうとう携帯の予測変換で一発で出るように(笑))の発売日。
http://d.hatena.ne.jp/fyouko/20060609#1149825228

*L&P?Because it is a beginner of the life? :発売キタ!!!!!!!!!!
本日発売!Dスレはお祭り騒ぎ!先行発売されてるSH・Pのスレの盛り上がらないっぷりはいったんなんなんだ
http://d.hatena.ne.jp/hisato-03/20060609#1149816213

*ツタまる日記:「D902iS発売日!」
実は昨日の夜に地元のDSに行ったのですが、ビックリする出来事があってモックもろくに触らずに
http://fine.ap.teacup.com/hatsublog/201.html

*4Flusher:D902is!
そういえば今日はD902isの発売日だと思い、DSに電話で確認すると機種変(12ヶ月以上)で23,000円らしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/four_flusher731/7426657.html

*Soliloquy:早起きする方法
発売日にゲットが信念だった私もついに・・・何年ぶりでしょうか・・・
http://spaces.msn.com/unkoprincess/Blog/cns!669A845A7D5BB7E5!124.entry

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月09日 20:25

■コメント

はじめまして、リルーンと申しますv

リルーンもN902iS購入し、そしてN902iSに関する話題について、リルーンのブログをトラックバックさせていただきました!

これからもN902iSの話題を盛り上げていくよう、よろしくお願いします☆

投稿者 リルーン : 2006年07月06日 00:59

コメントしてください




保存しますか?