住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

生ごみ処理機

「生ごみ処理機」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「問題は匂いと音でしょうか?あと手軽さがないと結局ゴミを台所に貯めることになりますよね」



=2006年6月8日収集分=

*事務局のつれづれ日記 ver.2:生ごみ処理機を買う
岐阜市の生ごみ処理機購入補助が今年度で終了するということで、
http://houjyukai.main.jp/hikosaka/zimu/2006/05/post_251.php

*CrossingRoad:生ゴミ処理機
僕の祖母が熱望しているらしいです。ってことで購入してあげることになりそうです。弟と折半で!!!
http://crossingroad.jugem.jp/?eid=84

*植物観察日記:生ゴミ処理機 [GET]
我が家では堆肥に使えるほどの庭は無いので、バイオ式じゃなくて乾燥式の分。
http://blog.so-net.ne.jp/rokusho_zion/2006-06-01

*生ごみ処理機:National 家庭用生ごみ処理機(屋内外タイプ) グレー MS-N21-H
使ってみると、処理後のゴミの臭いはソースが焦げたような臭いでちょっと臭かったのですが、
http://garbage-dispo.jugem.jp/?eid=80

*imasya is 受付嬢(w:生ごみ処理機、ハイコレキタ!
先月の半ば、ベスト電器でナショナルの生ごみ処理機を買ってみた。で、半月使ってみたが、
http://imasya.cocolog-nifty.com/imasya/2006/06/post_891d.html

*シンプル・ライフ・イン・kagoshima:誕生日
除湿機も買ってこれで梅雨は大丈夫でしょう。あとは、生ごみ処理機がほしい。。けど高くて手が出ません!
http://blogs.yahoo.co.jp/sakurajima117/6911537.html

*Baby待ちの日々:生ごみ処理機
生ごみって臭いませんか?毎日、ごみを集めてくれればいいんだけど。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/aoiaoiaoi5388/6991010.html

*るみるみのほーむぺーじ:新居にやってきた新たな家電
我が家は簡単な乾燥式を購入した。処理する物はなんでも良いと思っていたがいろいろ制限があった。
http://plaza.rakuten.co.jp/rumichiru/diary/200606030000/

*陽斗の成長日記:ある日の出来事
「ガガガガガガーッ」ある日曜の昼下がり、家の中を異音が響き渡りました
http://blog.goo.ne.jp/mabo1119/e/0160c43cbdadaa68c877d85fc242d900

*たあこのにっきその3:生ゴミ処理機到来!
我が家に、生ゴミ処理機が来ました。お母さんが商品券で買ってくれたんです。
http://taako3.blog54.fc2.com/blog-entry-70.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月08日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?