住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

E60/E61(ノキア:第2第3世代対応携帯電話)

「E60 E61(ノキア:第2第3世代対応携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パソコンでできることはモバイルで全部実現するというコンセプトだそうです。ビジネスシーンにどれだけ食い込むことができるのでしょうか?」



=2006年6月8日収集分=

*キナコ餅:E60とE61をSIMロックフリーで提供
来ましたねぇ『E60』も『E61』もノキアファンの俺としては(初めて聞いた)黙っていられない発表ですよ。
http://d.hatena.ne.jp/tomu/20060607#1149677748

*kamikura.com blog:NOKIAのスマートフォン
例えば i-mode なんかは使えなくていいんだけど、無線LANがなければ、電話としてしか使えないのかな。
http://blog.kamikura.com/2006/06/nokia.html

*kei_1's Blog:ノキア、Eシリーズ法人向け本格展開へ
それにしてもE61、格好いいなあ。E(え)6(ろ)1(い)とは良く言ったものだが、
http://k1.blogs.com/weblog/2006/06/e.html

*イワナミ式ブログ乙型:スマートフォン時代が来るのかなぁ
USIM入れ替えでキャリア不問ってのは、ユーザーにとってはどうなんですかね?
http://iwanamy.seesaa.net/article/18968575.html

*Astarosのウェヴログ:nokia E60,E61を買うくらいなら…
まぁ…なんて言うか…よっぽど熱い小宇宙を持った戦士にしか持てそうのないアイテムですな。
http://gp01fb.seesaa.net/article/18969148.html

*Quality Time:NOKIA E60 E61日本語版の動向
一度NOKIAに触れると、国産の端末には戻れないかも!
http://kotaro1972.cocolog-nifty.com/quality_time/2006/06/nokia_e60_e61_404b.html

*- NokiaFreak -:How much is the price of Nokia E61?
ただ、このEシリーズは、やはり企業に於いてこそ真価が発揮されるような機能が多いので
http://702nkii.blog49.fc2.com/blog-entry-26.html

*つれづれ日記by dawnpurple:Nokia E60、61が来る!
本体はノキアが販売、通信ネットワークはドコモかボーダフォンが使えるのです。すばらしいですね。
http://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-326.html

*ブツヨクxタワゴト:Nokiaの本気?
秋からはナンバーポータビリティもはじまって、キャリアの壁もちょっとずつくずれていくのだろうか?
http://d.hatena.ne.jp/pismo2000/20060608/p1

*CAFE POCA COSA:NOKIAの携帯
NOKIAの携帯は気に入っているのだが、スタンダードタイプは値は張るなあ。でもほしい……。
http://www.cafepocacosa.net/article/335/nokia

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2006年06月08日 21:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?